2ntブログ

日曜日

3/31(日)

昨夜は、日記を更新した後、あんあんネット徘徊。

その後、トイレに引き籠る作業。

2時57分、そふてにっ 1話を見る。
そふてにっ 2話を見る。

4時10分、就寝。

13時12分、起床。

とりあえず、トイレに立てこもる作業。

その後、ホットココアを一杯。

その後、ちゅるりらネット徘徊。

14時34分、そふてにっ 3話を見る。
そふてにっ 4話を見る。

その後、食器洗って米セット。

その後、書き物。

その後、足ちゃぷ。

その後、トイレ。

16時39分、まおゆう魔王勇者 12話を見る。

2クールあることを期待してたんだけど無理だったか。

17時18分、夕ご飯。
レトルト牛丼と海苔。

僕は友達が少ないNEXT 12話を見る。

理科抱きたいなー。

18時1分、外出。

ちょいと用事があったのでアヘりにイク。

まあ、アヘッたね。

帰りにロウソンでアンジャンを勃ち読み。

22時54分、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

その後、ホットココアを一杯。

その後、だらだらする。

23時33分、D.C.III ~ダ・カーポIII~ 12話を見る。
D.C.III ~ダ・カーポIII~ 13話を見る。

近年稀に見るカスアニメだな。

内容が薄っぺらすぎてアニメを見てる感じがしない。
時間が過ぎるのが超スローに感じる。

もう11話まで見ちゃったからしょーがなく残りの2話を見た。
って感じ。

原作ありでここまでつまらなく出来るなんて、
原作がつまらんのか、脚本がつまらんのか。

まあ、とりあえず、マジでつまらん。

さて、なんか食ってから寝ようかなー。
どーすっかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー