2ntブログ

金曜日

4/12(金)

今朝は、日記を更新した後、ぷくぷくネット徘徊。

とりあえず、ホットココアさんを嗜む。

10時47分、とある魔術の禁書目録 5話を途中から見る。
とある魔術の禁書目録 6話を見る。
とある魔術の禁書目録 7話を見る。
とある魔術の禁書目録 8話を見る。

その後、食器洗いつつ昼ご飯準備。

12時49分、お昼ご飯。
ミートソーススパゲッティ。

を食べながら、とある魔術の禁書目録 9話を見る。
とある魔術の禁書目録 10話を見る。
とある魔術の禁書目録 11話を見る。
とある魔術の禁書目録 12話を見る。
とある魔術の禁書目録 13話を見る。
とある魔術の禁書目録 14話を見る。
とある魔術の禁書目録 15話を見る。

16時10分、外出。

目的地で待ち時間が発生したので、
近所のふるちん市場でにゃんこい! 4巻を勃ち読み。

その後、ちょっとした用事だったのに、
ある意味アヘる結果に。

15時20分、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

その後、たらったらする。

18時3分、DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 2話を見る。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2話を見る。

デート・ア・ライブ 2話を見る。

フォトカノ 2話を見る。

その後、食器洗って米セット。

21時11分、とある魔術の禁書目録 16話を見る。
とある魔術の禁書目録 17話を見る。
とある魔術の禁書目録 18話を見る。

22時31分、晩カレー。

を食べながら、とある魔術の禁書目録 19話を見る。
とある魔術の禁書目録 20話を見る。
とある魔術の禁書目録 21話を見る。

0時15分、就寝。

5時40分、なんかイヤな夢を見て起きる。

なんて寝覚めの悪い朝だ。
心臓が嫌だ嫌だとうるさく鳴る。
まいった。

その後、起床時間まで二度寝することもできす。

さて、とりあえず、日記更新するかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー