2ntブログ

月曜日

4/15(月)

昨夜は、日記を更新した後、ぷーぷーネット徘徊。

0時30分、とある魔術の禁書目録II 1話の続きを見る。
とある魔術の禁書目録II 2話を見る。
とある魔術の禁書目録II 3話を見る。
とある魔術の禁書目録II 4話を見る。
とある魔術の禁書目録II 5話を見る。

3時、就寝。

6時28分、起床。

もじゃもじゃもじゃもじゃ。

7時15分、外出。

5分程歩いてベントーを食べる為の箸を
忘れたことに気づき急いで取りに帰る。

今日は越谷レイクタウンさんにお出かけ。

その後、大宮さんに大移動。

超直帰。

21時53分、帰宅。

とりあえず、ホットココアさんを一杯。

22時、外出。

アヘりにイく。

ちょっとだけ気持ち良かった。

その後、セブーンイーレヴーンでヅァンプを勃ち読んで
水道代をお支払い。

23時7分、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

その後、晩ご飯作成。

23時35分、晩ご飯。
オムライスもどき。

を食べながら、とある魔術の禁書目録II 6話を見る。
とある魔術の禁書目録II 7話をて見る途中で寝落ち。

6時50分、起床。

さて、だるい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー