2ntブログ

木曜日

8/20(木)

7時50分、起床。
結局、米炊いたのは一昨日だけだった。

8時40分、出発。

今日は給料日でした。
電車を降りてすぐに銀行へ。

7月は原稿休みをもらっちゃったので、
5日分給料が少なかった。
8月も夏休みの4日分少ないのかと思うと、
ちょっとしょんぼり。

冬に当選しちゃってた場合を考慮して、
貯金していかないといけない。

無駄遣いできないなー。

そんなこんなで、今日もお仕事。
通常通り、目がしょぼしょぼ。
昼休み後、2時間くらい視力戻って、
モニターくっきり見えてたけど、
またしょぼしょぼしょぼしょぼ……。

ネトゲのしすぎかな。

19時1分、退社。

帰りにサンクスに寄って、
ペペロンチーノとか、ウェブマネーとか買う。

コミケのオンライン申し込み、
ウェブマネーで支払う場合は、
手数料1500円いるのね……。
会わせて9000円。

20時15分、帰宅。
すぐに晩ご飯を食べながら、
大正野球娘。を見る。

その後、ネトゲでイベントをちょろちょろ。
課金イベントはやめて欲しい。

今日はもう、寝ちゃおうかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー