2ntブログ

土曜日

10/26(土)

昨夜は、日記を更新した後、ぽたぽたネット徘徊。

1時10分、
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 10話を見る。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11話を見る。

良い感じで眠気がやってきたので
布団と戯れてたら地震で目が覚める。

2時50分、就寝……しない。
つーか眠れない。

3時54分、生徒会役員共 21話を見る。

その後、だらだらする。

え、もう5時なんですけど。

5時30分、就寝。

8時30分、起床。

とりあえず、トイレに立て籠もる。

その後、ホットココアさんを一杯。

9時30分、外出。

しょーこりもなくアヘる。

帰りにスキ屋さんで特盛つゆだくを食す。

その後、本屋さんでスキップ・ビート! 33巻と
ハイスクールD×D 16巻を購入。

19時47分、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

20時16分、スキップ・ビート! 33巻を読む。

その後、ハイスクールD×D 16巻を最初だけ読む。

20時58分、IS<インフィニット・ストラトス>2 2話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス>2 3話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス>2 4話を見る。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 1話を見る。

奏の中身はデート・ア・ライブの士道かと思ったら、
竜ヶ峰くんだったのね。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 2話を見る。

あ、あと、矢島晶子の声が松岡由貴に聞こえた。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 3話を見る。

豊永利行一人でもってるアニメだな。

フリージング ヴァイブレーション 1話を見る。
フリージング ヴァイブレーション 2話を見る。
フリージング ヴァイブレーション 3話を見る。
フリージング ヴァイブレーション 4話を見る。

さて、もう1時か。
明日はどーしよう。

つーか、明後日どーしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー