2ntブログ

火曜日

8/25(火)

7時30分、起床。
昼ご飯作成。

8時33分、出発。
駅前のサンクスで2個120円パンを買って食べる。

午前中はいつもとちょっと違うお仕事。

昼はおにぎり3個食べて、ネトゲ。

午後からはいつも通り。
最近、集中力が落ちてる……。
全てのことに関して。

19時1分、退社。

帰りの電車を降りた後、
駅前のたこ焼き&お好み焼き屋さんで、
たこ焼き買って食べる。
いつもおまけしてくれる。
今日は2個多く入れてくれたらしい。
まぁ、あんまり流行ってなさそうだし、
なにより、さほどおいしくないしね。

20時5分、帰宅。
即コインランドリーへ。
途中コンビニでサンデーを買う。

洗濯してる間にサンデーを読む。
時間が余ったのでサークルカットでも
描こうかと思っていたら、
他に洗濯待ちの人がいたので、集中して描けず。

22時15分、帰宅。
すぐに晩ご飯。
余ってたご飯を使って、チャーハン。

もう、写メ撮るのもめんどくさい。

さて、ネトゲでもやりますかね。

そう言えば、
昨日、異臭を放っていたカレーを食べても、
今日の朝、なんともなかったでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー