2ntブログ

月曜日

1/6(月)

今朝は、日記を更新した後、おどおどネット徘徊。

もじゃもじゃへらへら。

7時34分、外出。

今日は藤の牛島さんにお出かけ。

超直帰。

18時10分、帰宅。

とりあえず、ヨゴレたパンツとかぢゃぷぢゃぷする作業。

その後、ちゃぷちゃぷ。

その後、食器とかペットボトルとか洗う。

19時48分、晩ご飯。
チルドのすき屋の牛丼たまご入りと
豆腐入りインスタントみそ汁。

を食べながら、とらドラ! 4話を見る。
とらドラ! 5話を見る。
とらドラ! 6話を見る。
とらドラ! 7話を見る。
とらドラ! 8話を見る。
とらドラ! 9話を見る。
とらドラ! 10話を見る。
とらドラ! 11話を見る。
とらドラ! 12話を見る。
とらドラ! 13話を見る。
とらドラ! 14話を見る。
とらドラ! 15話を見る。

さて、日付も変わったし日記更新して寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー