2ntブログ

休日

8/29(土)

9時15分、起床。

10時30分。
カレーを食べながら、かなめもを見る。

昔のアニメを見ながらネトゲ。
クラナドアフターストーリーの最初の方。
美佐枝さんの話を見ながら号泣。
有紀寧の話を見ながら、
ホントいらない子だよなー、と思ったり。
あと、とらドラも見た。
プールのトコで大河が
「竜児はわたしのだー」
で、キュンキュンしたりしてた。

妊娠させたい。

その後、コンビニにジャンプ買いに行ったり、
ジャンプ読んだり、またネトゲやったり。

21時。
晩カレー食べながら、先週のかなめもと
咲と、大正野球娘。とか見る。

大正野球娘。良いよね。
なんか、盛り上がって来た。
主に下半身とかコカンとかオチンチンとか。
晶子×小梅×巴 辺りが、だいぶ良い感じ。
うんうん、ヌケるヌケる。
むしろヌイた。

そしてまたクラナドを見る。

にゃんにゃん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー