2ntブログ

休日。

今日も朝7時に一回起きるが、2度寝。

次起きたのは10時。
昨日はあの後すぐ寝ちゃったので、
ほぼ12時間寝てたことになる。

起きた後は、12時まで世界樹の迷宮Ⅱを進めてました。

それから米研いで、
じゃがいも、大根、白菜、たまごの味噌汁作成。
それに海苔をつけて昼ご飯。

090328昼ご飯

ご飯食べた後は、4時くらいまで隣の部屋の
いやらしい本を押入れに大移動。
なぜ大移動かと言うと、300冊くらいあったから。

一息ついたので、また世界樹の迷宮Ⅱ。

18時頃、ジャンプの発売日だと言うことを思い出し外出。

30分程度で帰ってきて、今度は、
ネトゲでイベントがあることを思い出す。
で、必要なアイテムを揃えて、20時よりイベント開始。

ものの15分足らずで終了。

その後、晩ご飯食べつつ、見てなかったアニメ
明日のよいち、クラナドを見る。

で、現在。

ダンボールの移動と掃除は明日。
絵もちょろっと描きたいけど、
たぶん、また世界樹の迷宮Ⅱやって1日終わりそう。

せめて月曜に捨てる燃えるゴミの準備はしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー