2ntブログ

火曜日

10/28(火)

昨夜は、日記を更新した後、ぐらぐらネット徘徊。

1時32分、IS<インフィニット・ストラトス> 2話を見る。

2時20分、就寝。

2時30分、鼻の横を蚊に刺されているのに気付き起床。

すげーいい感じで眠りに入ってたのに。

……。

寝る直前にモニターの前を通り過ぎる蚊は確認していた。

でも、エアコンつけてるから寒さで動き鈍いだろう、
とタカをくくってたら、ものの見事に刺された。

……。

部屋で蚊を見たらほぼ100ぱー刺される。

刺される前に殺害することもあるけど、
一匹に二回以上刺されることもあるから、
平均すると一匹一刺しされてる。

早く冬眠するか絶滅するか
人の血を吸うと死ぬ病気に掛かって下さい。

で、一応見つけ出して殺害した。

外の気温が低下してエアコンの効きが悪くなってるから、
部屋の中の方が活動しやすいんだろうなあ。

毎年毎年毎年、11月後半くらいまで蚊に悩まされ続ける。

ベープ的な物を使わないとダメなんだろうか。

でも、あの匂い吸うと気持ち悪くなるんだよね。

はあ。

意味がわからない。

もう全部嫌になる。

早く死にたい、とは言わないけど、
このまま生き続けても嫌なことばっかりだから、
楽して後を濁さずこの世から退場できるならそうしたい。

3時10分、就寝。

6時27分、起床。

8時3分、IS<インフィニット・ストラトス> 3話を見る。

9時、二度寝。

13時32分、起床。

その後、トイレでおほーしながら、
六畳間の侵略者!? 7巻の続きを読む。

14時16分、昼ご飯。
半額ベントーとカップラ醤油味。

を食べながら、IS<インフィニット・ストラトス> 4話を見る。

その後、トイレであひーしながら、
六畳間の侵略者!? 7巻の続きを読む。

15時9分、IS<インフィニット・ストラトス> 5話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 6話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 7話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 8話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 9話を見る。

その後、トイレでひぎぃしながら、
六畳間の侵略者!? 7巻の続きを読む。

その後も引き続き六畳間の侵略者!? 7巻の続きを読む。

その後、寝ては起き、起きては寝てを繰り返し、
途中で夢とか見たりする。

なんか、異世界からやってきた小学生くらいの女の子が
元の世界に帰るので別れのあいさつにキスとかしちゃってた。
まあ、別れっつっても一時的に世界間の行き来が
出来なくなるだけで、方法がなくなるわけじゃなかったので、
じゃあまたね的な感じだったけど。
自分は自分で猫になって魔族側のアジトに遊びに行って
向こう側のお偉いさんに気に入られたりしてたりとかなんとか。

文字にするとだんだん記憶が薄れていくな。

22時19分、IS<インフィニット・ストラトス> 10話を見る。

23時10分、六畳間の侵略者!? 7巻の続きを読む。

0時9分、中断。

さて、日記更新しても少し続き読も。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー