2ntブログ

火曜日

11/11(火)

昨夜は、日記を更新した後、ざっくざっくネット徘徊。

0時14分、就寝……。

しようと思って電気消して布団かぶってたんだけど暑くて眠れず。

もちろんエアコンのクーラーは11月に入っても平常運転。

だけど、寝る前に部屋の中で蚊を一匹目撃していたので、
布団をはだけて寝ることができず。

そんな感じで数十分が過ぎ、
ぼちぼち眠りに入ろうかって所で……。

1時15分、右手が痒いことに気付き目が覚める。

まあ、そーなるよね。

電気つけて待機すること3分。

飛行中の蚊を発見。

ラックの板の裏にとまろうとしたところを迎撃。

案の定、真っ赤な血液を体内に取り込んでいやがった。

11月に入って部屋の中で蚊を見かける頻度が確実に多くなった。

平均すれば、一日一匹発見殺害している。

なんなのこいつら。

一体どこから入ってくるの。

意味がわからない。

やっぱり外出する時も部屋のドア閉めないとだめなのかな。

部屋の空気が篭るから台所との間のドア開けて外出するんだよね。

はあ。

なんでこんな目に。

ああ、そー言えば、昨日も、運が悪かったなあ。

出先でホームレス臭を遺憾無く発揮している
おっさんの隣の席に座ることになってしまったし。

しかも、口臭も臭い。

しかも、時々シューシュー言ってるし、超キモいし超臭い。

まじで死ねば良いのに。

蚊と同じように害虫として扱われれば良いのに。

どっかの頭のおかしい輩に電車で刺されないかな。

早く死ねば良いのに。

いや、早く死んで欲しい。

今日寝たら二度と目覚めないで欲しい。

死ねば良いのに。

他人に必要以上に迷惑をかけるやつは本当に死んで欲しい。

はあ。

ようやく右手の痒みが治まってきた。

あーあ。

もうやだ。

死にたい。

SAOにダイブして苦しまずに死にたい。

まあ、金さえあれば死にたいとか思わないんだろうけど。

ああ、金が欲しい。

百兆円くらい欲しい。

2時20分、就寝。

6時35分、起床。

もじゃもじゃ。

7時1分、外出。

今日は戸田さんにお出かけ。

超直帰。

19時17分、帰宅。

即ちゃぷ。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

20時3分、晩ご飯。
チルドのチキンライスとメンチカツと肉まんと
インスタントみそ汁。

を食べながら、俺、ツインテールになります。 1話を見る。

20時33分、六畳間の侵略者!? 16巻の続きを読む。

0時10分、中断。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー