2ntブログ

金曜日

10/2(金)

8時5分、起床。

8時32分、出発。

なんか、電車2、3分くらい遅れてたらしく、
各駅停車への乗り換え駅で、
乗らなければいけない電車が既に通過しておりました。

そんな訳で10分後の電車に乗り、
結果、1分遅刻。

まあ、遅延証明もらったから良いけどね。

今日は雨です。
バイト先のじめじめっぷりったら。
うちわで扇ぎまくってます。
昼はセブンイレブンでカレーパンと
ペペロンチーノを買って食べる。

食後は、エクセルのマクロをちょろよろ弄る。
だいぶ理解してきたよ。

午後もじめじめ。

9時5分、退社。
本屋にちょろっと寄る。
何も買わずに電車に乗る。

帰りにスーパーに寄って、
米と豆腐と卵とおかし3種を購入。

20時50分、帰宅。

その後、テレビを見ながら、ネットサーフィン。

それにしても、今日、
おおきく振りかぶってがはじまるっぽいね。

今年の冬コミはおお振り本出そうだねー。

さて、明日明後日は、お休みですね。
例のアレをちょっと進めたい。

でもめんどくさいんじゃー!!

2日とも寝てたーい!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー