2ntブログ

日曜日

5/10(日)

今朝は、日記を更新した後、ぎちぎちネット徘徊。

その後、食器洗って朝ご飯準備。

10時28分、朝ご飯。
うどんとチルドのお好み焼き。

を食べながら、
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 9話を見る。
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 10話を見る。
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している OVAを見る。

その後、トイレであひーしながら、
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 3巻を読む。

12時12分、新妹魔王の契約者 8話を見る。
新妹魔王の契約者 9話を見る。
新妹魔王の契約者 10話を見る。
新妹魔王の契約者 11話を見る。
新妹魔王の契約者 12話を見る。

15時40分、お昼寝タイム。

18時27分、起床。

18時47分、外出。

ワークヌンで手袋10個セットを購入。

その後、古本屋でラノベを物色しようかと思ったけど、
ネットで調べてからの方が楽かなーと考え直しすぐに出ちゃう。

その後、お洋服屋さんでおしゃれなシャツ(笑)を購入。

その後、スーパーで無駄遣い。

とりあえず、足を洗って晩ご飯準備。

20時42分、晩ご飯。
うどん。

を食べながら、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 9話を見る。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 10話を見る。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー