2ntブログ

火曜日

10/13(火)

7時40分、起床。
朝カレー。

8時43分、出発。

最近、思うんだけど、
バイト先の部屋、空気が淀んでる。
換気なんて全くしてないしね。

で、冬の乾燥対策で、
今日から加湿器を動かしてました。

むゎっ。

ってします。

今日も変わらず。
昼はセブンイレブンに行って、
パンとカレーまんとおにぎりと紅茶花伝を買う。
午後も普通だけど、
久々のおめめしょぼしょぼ。

それと、今日寝たのが5時前だったのもあって、
ちょっとぐったり。
眠くなかったのが救いでした。

19時3分、退社。

帰りにコンビニに寄って、
お菓子とコーラとサンデーを買う。

そして、その帰り道。

犬がいた。

犬はキライです。

アホなので。

めちゃくちゃ吠えられました。
いや、散歩中で飼い主もいたよ?

テンションだだ下がりですよ。

しかも、この犬。
比較的近所の家の犬。

数ヶ月前は、その家の前を通ると、
いきなり吠えだして、すげーイヤだった。

飼い主のおっさんも、
そのアホ犬が誰にでも吠えてしまうからか、
犬小屋を道路が見える玄関から、
塀の奥に移したみたい。

最近は、アホ犬も人間を目視しないので、
吠えることはなくなってきてるみたい。

でも、その飼い主にも問題がある。
毎日朝夕、散歩に連れて行ってるみたいなんだけど、
犬の排泄物を放置するアホ飼い主。

そして、一番の問題は、
その散歩の時間が、
☆めーの出発時間と帰宅時間に、
かぶりまくってるところ。

もう、ホント、見る度に気分が悪くなる。

あー。
早く死なないかなー。
あの犬とおっさん。

って、このアホ犬については、
前にも書いたことがあるようなないような……。

20時20分、帰宅。

帰宅後、サンデー読書。

休日の後の出勤初日は、いつもダルイ。

それにしても、
インフルエンザ、怖いな……。

電車通勤だから、結構ビクビクしてる。

最近、電車の中の空気とか、匂いがヒドイ。
マスクとかホントにした方がよいのだろうか。

正直、今まで病気なんてかかっても
風邪くらいだったし、
風邪引いてもすぐ治ったし、
むしろ、風邪引くと休めるからうれしかったりしてたんだけど。

新型のインフルエンザ、
かかるとワクチンがうんたらかんたらって、
めんどくさそう。

ほっといても治るなら良いんだけど、
病院的なのはイヤだ。

病院怖い。

注射するのは好きだけど、
されるのはキライ。

ふむ。
最近グチが多いな。

たぶん、欲求不満なんだと思う。

嗚呼、いつでもどこでもエッチさせてくれる
彼女が欲しい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー