2ntブログ

月曜日

7/20(月)

昨夜は、日記を更新した後、じゃらじゃらネット徘徊。

0013
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
8巻の続きを読む。

0時45分、就寝。

9時23分、起床。

とりあえず、トイレでおほーしながら、
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
8巻の続きを読む。

その後、ネット徘徊しつつ小細工をする作業。

11時14分、
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
8巻の続きを読む。

13時41分、読破。

その後、トイレであひーする作業。

14時26分、恋と魔法と管理人 体験版プレイ。

16時39分、中断。

その後、食器洗って夕ご飯準備。

16時53分、夕ご飯。
もやしと卵入りうまかっちゃんとチルドのチキンライス。

を食べながら、恋と魔法と管理人 体験版プレイ。

その後も引き続き恋と魔法と管理人 体験版プレイ。

17時42分、終了。

何も始まらない内に終わってしまった。

17時49分、春風センセーション!体験版プレイ。

22時7分、終了。

こっちは面白かったね。
彩女と五十鈴がかわいかった。

内崎桃護の声が島﨑信長に似てる気がした。

22時27分、果つることなき未来ヨリ 体験版プレイ。

2時19分、終了。

普通だった。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー