2ntブログ

日曜日

7/26(日)

昨夜は、日記を更新した後、しましまネット徘徊。

0時12分、エロマンガ先生 3巻の続きを読む。

0時32分、中断。

0時50分、就寝。

9時3分、起床。

9時10分、エロマンガ先生 3巻の続きを読む。

9時45分、中断。

しばしまったり。

その後、トイレでおほーしながら
エロマンガ先生 3巻の続きを読む。

11時10分、昼ご飯。
目玉焼きと白米とポテトサラダ。

を食べながら、僕は友達が少ない 4話を見る。

その後、体液でヨゴレたお洋服をバッグに詰め込む作業。

11時50分、外出。

コインランドリーでお洗濯。

洗濯中はひゃくえんしょっぷで色々購入。

その後、しぇるんいれるんで時間つぶし。

その後、濡れた衣類を乾燥機に突っ込む。

その後、キヨマツとスーパーで無駄遣い。

13時24分、帰宅。

荷物を置いてすぐ外出。

洗濯物を畳む。

13時55分、帰宅。

お風呂掃除してちゃぷちゃぷ。

しばしまったり。

15時36分、僕は友達が少ない 5話を見る。
僕は友達が少ない 6話を見る。
僕は友達が少ない 7話を見る。
僕は友達が少ない 8話を見る。

17時28分、GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1話を見る。
GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2話を見る。
GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3話を見る。
GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 4話を見る。

しばしまったり。

20時12分、モンスター娘のいる日常 1話を見る。
モンスター娘のいる日常 2話を見る。

21時37分、
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1話を見る。
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2話を見る。
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3話を見る。

23時30分、就寝。

6時55分、起床。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー