2ntブログ

火曜日

10/20(火)

昨夜は日付が変わる前に就寝。

1時30分。
隣のお部屋で、
ルームメイトちゃんの携帯が鳴る。

自分の携帯の目覚ましがなったのかと思い起きる。

そして、自分の携帯でないことを
認識するや否や再度就寝。

が、寝れません。

どうやら、2時間程度の睡眠で、
すっかりくっきり体力が回復した模様。

しょうがないので、例のアレの画像加工。

を、5時までやる。
その後就寝。

8時5分、起床。
長門とエッチをする。

8時31分、出発。

今日は電車に乗る前にサンクスで
朝昼帰宅時用食料調達。

今日も昨日の続き。
ひどかった。
すさまじくひどかった。
何度叫び出しそうになったか……。

この手の精神的苦痛は初めてだ。

昼休みは例のアレの拡張作業。
整理してないので、
だんだん中身がごちゃごちゃになって参りました。

午後も精神攻撃を受け続ける。

19時2分、逃げるように退社。

帰りに、マツキヨに寄って、口内炎の薬を買う。
そう、先週末から発生した口内炎が
いまだに治っておりません。

その後、スーパーに寄って、
半額のおにぎりと、バナナを購入。

その帰り、コンビニでサンデーを買う。

20時40分、帰宅。
すぐに、買って来たおにぎりとかを食べる。

そしてサンデーを読む。

今やってるバイト、
このままの状態では続けられない。
つらい、て言うか、飽きてきた。

早く、例のアレをマスターしなければ。

バイト先では、早く進めないと、
って思うんだけど、部屋に帰って来ると、
安心して、そんな気持ちもすっ飛んでしまって、
全然先に進まない。

所詮ダメ人間か。

とりあえず、今日も疲れた。
もう、寝ようかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー