2ntブログ

土曜日

8/22(土)

昨夜は、日記を更新した後、ろりろりネット徘徊。

0時10分、ロウきゅーぶ! 2話を見る。
ロウきゅーぶ! 3話を見る。
ロウきゅーぶ! 4話を見る。
ロウきゅーぶ! 5話を見る。
ロウきゅーぶ! 6話を見る。
ロウきゅーぶ! 7話を見る。
ロウきゅーぶ! 8話を見る。
ロウきゅーぶ! 9話を見る。
ロウきゅーぶ! 10話を見る。
ロウきゅーぶ! 11話を見る。
ロウきゅーぶ! 12話を見る。
ロウきゅーぶ! OVAを見る。

……。

前々から思ってたんだけど、
人気投票の結果が、ちょっと、なんか、ね。

1位 湊智花1763票
2位 袴田ひなた871票
3位 三沢真帆645票
4位 香椎愛莉468票
5位 永塚紗季414票

つーか、どう考えても紗季が一番可愛いから。
まあ、1位になるキャラではないけど。

智花が1位なのは理解できる。
つっても、バスケ上手すぎて引くけど。
昴に対しておどおどし過ぎてて鬱陶しい。
まあ、昴が鈍感主人公っぽいからしょーがないけど、
普通だったら絶対姦通されてる。
例えば、昴にバックでハメられながらスパンキングされたり。
昴「智花!これがオトナのドリブルだ!」
ぱちんぺちんぱちんぺちんぱちんぺちん
智花「あっ!あん!昴さんッ!両手を使ったら
ダブルドリbああッ!昴さぁんっ♪んああっ♪」
昴「で、出るっ!智花!中で出すぞ!」
智花「ああああああああああッ!!」
…………。
昴「まったく、小学生は最高だぜ!!」

2位ひなた。
普通に考えて小学6年でアレは知的障がい者レベルだと思う。
例えば、登場キャラが全員高校生以上で、
小6キャラが2人で片方がひなただったとしたら、
「ああ、この子は可愛いなあ」と思うかもしれない。
ぶっちゃけ、完璧ロリキャラのひなたを
他のキャラよりも好きだと言う人間が多い現実に引く。
まあ、ちゃんと口止めすれば他言しないだろうし、
普通だったら絶対姦通されてる。
例えば、昴に背面座位でアナルに突っ込まれたり。
ひなた「おにーちゃんごめんね、
ひなたのおまんこ小さくておちんちん入らなくて」
昴「大丈夫だよ。むしろ気持ち良すぎてもう出そうだよ」
ひなた「おー。ちょーないしゃせー」
昴「ひなたちゃん!中で出すよ!」
ひなた「おー。中でどびゅどびゅしてるー」
…………。
昴「まったく、小学生は最高だぜ!!」

3位真帆は、まあ、普通に考えれば2位だろう。
ひなたが2位なのが異常。
ちょっと空気読めないとこが嫌だけど、
年相応と考えれば一番小学6年生キャラだと思う。
まあ、頭弱くて簡単に騙されそうだし、
普通だったら絶対姦通されてる。
例えば、テキトーなこと言って体育倉庫に連れ込んだり。
昴「真帆、口でしてみて」
真帆「……う、うん」
ガブリッ!
昴「くぁwせdrftgyふじこlpッッ!!!!!」
…………。
昴「まったく、小学生は最高だぜ!!」

4位愛莉。
成長し過ぎてて引く。
と言うか「大きい小学生」なんて、
折角の「小学生」ブランドを台無しにしている。
精神的に成長云々言われてるけど、元が低すぎるだけ。
最初より+10されたとしても、
-10+10=0で普通の人になっただけだから。
体つきがエロいから、と言うのなら納得しないでもない。
まあ、押しに弱くてちょろそうだし、
普通だったら絶対姦通されてる。
例えば、わざと不安になるような言い回しをしたり。
昴「愛莉を仲間外れにしたくないんだ」
愛莉「で、でも……」
昴「みんなはお願い聞いてくれたんだけど……。
イヤならしょうがないよね、残念だけど諦めるよ」
愛莉「……待って下さい!私だけ仲間外れなんて嫌です!」
昴「じゃあ飲ませてくれるんだね、愛莉のおしっこ!」
愛莉「うぅ…………」
…………。
昴「まったく、小学生は最高だぜ!!」

5位紗季。
とりあえず、かわいい。
すごいかわいい。
眼鏡。
空気が読める。
賢い、聡い、思慮深い、メガネ。
髪が寒色系。
あと、めがね。
耳年増。
あと、眼鏡。
まあ、超かわいい上に好感度も高いみたいだし、
普通だったら絶対プロポーズしちゃう。
めー「紗季、好きだ。結婚しよう」
紗季「……はい!」
このあと滅茶苦茶セックスした。
…………。
めー「まったく、さきさきは最高だぜ!!」

7時25分、就寝。

9時14分、起床。

ちょっとおトイレのお掃除。

9時26分、デビルサマナーソウルハッカーズプレイ。

9時40分、おトイレの修理屋さんが訪れ、
30分くらいしてからおめおめと逃げ帰って行く作業。

10時37分、中断。

10時50分、二度寝。

13時44分、起床。

食器洗って昼ご飯準備。

14時19分、昼ご飯。
焼きそば×2とかき揚げとインスタントみそ汁。

GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 8話を見る。

うしおととら 8話を見る。

15時15分、ロウきゅーぶ!SS 1話を見る。
ロウきゅーぶ!SS 2話を見る。
ロウきゅーぶ!SS 3話を見る。
ロウきゅーぶ!SS 4話を見る。

ふむ。

今、中古で買った3DS版ソウルハッカーズやってんだが、
あかねモールで宝箱「既に調べている」状態終了。

データリセットもどーやらできなさそーだし。
上書きで消せるのか?
まいったな。

その後、トイレでおほーしながら、
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 8巻を読む。

あれ、これ、
「既に調べている」表記でも
アイテム入手状態になっているかもしれない、だと?

セーブデータ上書きで消しちゃったんですけど。
しかも、上書きでも状態変わってないっぽいんですけど。
なにこれ最悪。

あとは、もっかいプレイして、
ホントにアイテム欄に追加されるか確認するしかないけど、
……超めんどい。

20時、アイム仮眠。

22時32分、起床。

22時36分、外出。

近所のフリチン市場でドラゴンクエスト7を購入。

その後、スーパーで無駄遣い。

23時、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

23時40分、ドラゴンクエスト7プレイ。

さて、日付変わったし日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー