2ntブログ

火曜日

9/29(火)

昨夜は、日記を更新した後、ずぽずぽネット徘徊。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

1時30分、晩ご飯。
大盛りイカ焼きそばとハンバーグとメンチカツと
焼き鳥とインスタントみそ汁。

を食べながら、ストライク・ザ・ブラッド 13話を見る。

その後、トイレでおほーしながらドラクエ7プレイ。

しばし超ネット徘徊。

で、マウス持ってた右手首を3箇所くらい蚊に刺される。

超痒い。

つーか、8月中旬から9月中旬まで
ほとんど部屋に蚊はいなかったのに、
ここ1週間くらいで急に出現しだした。

とりあえず、部屋の中で蚊を一匹見つけたので圧殺。

でも、全然血を吸ってなかった。

その後、台所で一殺。

その後、部屋でもう一匹見つけて強殺。
超吸血してた。
壁に鮮血が付いたよ。

一体どこから入ってくるのか。

で、蚊の毒素は熱いお湯で消えるとかなんとかいう
都市伝説を試してみる。

……。

なんか、痒み治まった。

一説では痒みが熱さで上書きされるので
痒みが治まるとかなんとか。

4時54分、ストライク・ザ・ブラッド 14話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 15話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 16話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 17話を見る。

ふむ。
蚊に刺されたとこの痒みはホントに治まったっぽい。

熱さで痒みを忘れる的なことなら、
そろそろぶり返しても良さそうなんだけど、
そんなことはないみたい。

その後、トイレであひーしながらドラクエ7プレイ。

7時9分、ストライク・ザ・ブラッド 18話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 19話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 20話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 21話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 22話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 23話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 24話を見る。

9時59分、きんいろモザイク 1話を見る。
きんいろモザイク 2話を見る。
きんいろモザイク 3話を見る。
きんいろモザイク 4話を見る。
きんいろモザイク 5話を見る。
きんいろモザイク 6話を半分見る。

その後、もじゃもじゃ。

12時39分、外出。

今日は久々にアヘりにイく。

気持ちよくなかったり気持ちよくなったりらじばんだり。

その後、ヤタツで
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9巻と
エロマンガ先生 5巻を購入。

その後、デブンイデブンでガス代をお支払い。

帰りにスーパーで無駄遣い。

20時20分、帰宅。

とりあえず、蚊を二匹殺害する。

その後、トイレでひぎぃしてちゃぷちゃぷ。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

21時24分、晩ご飯。
カツ丼とハンバーグと焼き鳥とインスタントみそ汁。

を食べながら、きんいろモザイク 6話の続きを見る。
きんいろモザイク 7話を見る。
きんいろモザイク 8話を見る。
きんいろモザイク 9話を見る。

むぅ、今日は34時間くらい起きてる。

流石にもう寝ないと。

昼型に戻るかな。

23時30分、就寝。

5時23分、起床そして二度寝。

7時27分、起床そして三度寝。

9時25分、起床。

さて、とりあえず日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー