2ntブログ

木曜日

10/1(木)

昨夜は、日記を更新した後、しこしこネット徘徊。

0時29分、ハロー!!きんいろモザイク 3話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 4話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 5話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 6話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 7話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 8話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 9話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 10話を見る。

3時50分、就寝。

でも、あんまりねむくならない。

そして、しばらくして記憶が曖昧になって途切れた頃。

4時27分、不吉な気配と羽音で目が覚める。

と言うか、脊髄反射で蚊を瞬殺する。

眠りから覚醒する直前、
違和感が蚊であると脳が認識する前に。

つーか、帰ってきて部屋と部屋を行ったり来たりする度に
蚊がいないか確認してたのに。

暗い場所でも目標が認識できるとか卑怯すぎる。

10月に入って早くも一殺だよ。

ベープ的なもの買ってこないとだめかなー。
はあ。

で、普通に目が覚めちゃったので、
アイス食べながらきんモザの続きでも見ようと
台所に移動して索敵してみる。

……いる。

見敵必殺。

4時45分、ハロー!!きんいろモザイク 11話を見る。
ハロー!!きんいろモザイク 12話を見る。

5時34分、ご注文はうさぎですか? 1話を見る。
ご注文はうさぎですか? 2話を見る。

6時40分、就寝。

10時47分、起床。

もじゃもじゃ。

11時11分、外出。

とりあえず、アソコとアソコとアソコに先っぽだけ突っ込む。

今日は久々にアヘりにイく。

久々のAWPをステキにキメちゃいました。

その後、コロイチでロースカツ豚しゃぶミックス400㌘3辛を食す。

帰りにスーパーで無駄遣い。

その後、キヨマツで蚊を駆除する用のアレを購入。

19時30分、帰宅。

とりあえず、平穏な日常に害をなす虫ケラを
早速一匹発見したので叩き潰す作業。

その後、ちゃぷちゃぷ。

20時6分、ご注文はうさぎですか? 3話を見る。

その後、だらだらネット徘徊。

22時4分、ご注文はうさぎですか? 4話を見る。
ご注文はうさぎですか? 5話を見る。
ご注文はうさぎですか? 6話を見る。
ご注文はうさぎですか? 7話を見る。
ご注文はうさぎですか? 8話を見る。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー