2ntブログ

金曜日

10/16(金)

昨夜は、日記を更新した後、しなしなネット徘徊。

0時31分、生徒会役員共 5話を見る。
生徒会役員共 6話を見る。
生徒会役員共 7話を見る。

2時、就寝。

10時43分、起床。

とりあえず、台所に存在していた敵機を2機撃墜する。

10時54分、ヘヴィーオブジェクト 採用戦争の続きを読む。

途中、小休止を入れたり肉まん食ったり肉まん食ったり。

17時30分、読破。

しばしもっさりしてもじゃもじゃ。

18時21分、外出。

とりあえず、ローションでお支払い。

その後、郵便つぼねで財布の中身が増える錬金術。

その後、古本屋さんで
ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影と
ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝を購入。

その後、スーパーで今夜の晩ご飯丸分かりな無駄遣い。

帰りにキヨマツでティッシュとアレを購入。

19時58分、帰宅。

とりあえず、蚊を一匹殺害して足を洗う。

その後、晩ご飯の準備をしながら蚊を一匹殺害する作業。

21時35分、晩カレー。

を食べながら、生徒会役員共 8話を見る。

途中おかわりの為台所に行ったついでに蚊を一匹殺害する作業。

22時9分、ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影を読む。

1時26分、中断。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー