2ntブログ

月曜日

11/23(月)

昨夜は、日記を更新した後、かちゃかちゃネット徘徊。

4時50分、就寝。

8時25分、起床。

とりあえず、蚊を1匹ぶっ殺す。

9時4分、この素晴らしい世界に祝福を 2巻の続きを読む。

9時11分、読破。

引き続き、この素晴らしい世界に祝福を 3巻を読む。

11時40分、中断。

その後、昼ご飯準備。

11時56分、昼ご飯。
たまご無しのたまごとじ丼とインスタントみそ汁。

を食べながら、緋弾のアリアAA 6話を見る。

12時26分、この素晴らしい世界に祝福を 3巻の続きを読む。

12時55分、中断。

なんか、携帯が止められてる。
支払い期日30日まで書いてあんのに。
意味わからん。

13時9分、外出。

しょーがないので、なけなしの現ナマで携帯代を払う。

その後、久々にアヘりにイく。

普通に気持ちよくなった。

その後、シュタヤでシャンスを勃ち読み。

帰りにスーパーで無駄遣い。

22時43分、帰宅。

とりあえず、蚊を4匹ぶっ殺してちゃぷちゃぷ。

その後、だらだらネット徘徊。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー