2ntブログ

休日

11/1(日)

昨夜は3時くらいまでSaGa2をやる。
その後就寝。

12時40分、起床。

起きた時は、8時くらいだろうと思っていたら、
まさかの昼過ぎ。

寝る前に薬飲んだからかもしらん。

14時。
それは突然現れる。

復活の兆し。

ついさっきまでダウンしていた気分が、
一気に上昇し始める。

なにこれ、今なら空も飛べそう!
目からビームも出せそう!
出せそう!
出る!

今後の人生の行く先が見えず、
絶望していた☆めーはお腹がすいたので、
ご飯を食べようとしました。

流しに放置してた食器を洗いながら、
「あー、シンク汚いなー」
と思いつつ、
「シンク掃除するかなー、あ、晩ご飯カレーにしよっかなー」
などと考え、
「あ、カレーにしよう、そしてシンクも掃除しよう」
この辺から気分が上昇。
「そうだ、料理の写メのアップを再開するか」
そうだ、一昔前は前日にちっさい目標決めて、
それを達成して小さな喜びを得ていた、
……ような気がする。

何かを達成した満足感は、
次につながるエネルギーになるのではないか。

そんな気がしてきた。

なので、今日は今から、
スーパー行ってカレーの材料買って、
帰って来たらシンク掃除して、
カレー作って、食って、寝よう。

そして、何か小さいイベントに出る準備をしよう。

☆めーはヤレば出来る子!
子はヤレば出来る!
ヤリたい!

うひょーーーーっ!
長門愛してるーーーーーー!

そんな感じで、スーパーから帰って来て、
SaGa2をやる。

18時、カレー作成開始。

20時、晩カレー。

カレー

21時、今日は洋画のボーンプレマシー。
……。
ボーンアイデンティティー。
ボーンプレマシー。
ボーンアルティメイタム。

金曜日に最後を見ちゃってからの2番目。
せめて逆だったら良かったのに、
と、ネットサーフィンしながら横目で見る。

そして、23時。

19時頃からテンション上がってたのが、
ウソみたいに急下降。

明日の出勤のことを考えると超憂鬱。

もう、あのバイトやめようかな。
近所で働きたい。

通勤で2時間無駄に使って、
精神力まですり減らして帰ってきて、
よろしくないと思う。

近所に良さげな本屋ないかなー……。
でも、古本屋はヤなんだよねー。

困ったなー。

この連休で分かったことは、
あのバイトがつらいんじゃないかって、ことだね。

バイト探ししよっかなー。

もし辞めたらすぐ次のバイトに就かないと、
貯金無いから生活自体がヤバイ。

ぐう。

今、ちらっと探したら良さげなのが
ちょこちょこある……。
締め切り11月30日までだ……。

さーて、どーすっかなー。

つーか、その前に、
明日の朝が超憂鬱。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー