2ntブログ

休日

11/3(火)

10時40分、起床。

11時、出発。
サンクスでお金をおろす。

そして、近所の高校へ。

あれ?

なにこの殺風景。

今日は文化祭の日じゃないのか?

……。

埼玉県警蕨署は22日、児童福祉法違反の疑いで、
幸手市北の高校教師、白石康祐容疑者(29)を逮捕した。

 蕨署の調べでは、白石容疑者は5月下旬ごろの放課後、
県南部の県立高校の教室で、同校2年生の女子生徒(16)に
わいせつな行為をした疑いが持たれている。

 蕨署によると、白石容疑者は4月に臨時採用され、
この高校で教師をしていた。女子生徒の母親から
同署に相談があり発覚した。

コレの所為で中止になったとかじゃないよね?

そんな感じで、ぐんにょりしてすぐ帰宅。

12時43分、昼カレー。

昼カレー

その後、ネットサーフィンとかする。

15時~19時30分、お昼寝。

その後もネット巡回。

21時9分、晩カレー。

晩カレー

そして、今日は、結局、
なにも、しませんでした、とさ。

て言うか、昼寝したのに、眠い。
あ、ひょっとして薬飲んだからか。

初日はなんともなかったんだけど。

さて、今日はちゃっちゃと寝て、
明日の朝早く起きて今後の計画立てよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー