2ntブログ

火曜日

11/10(火)

目覚ましは7回鳴るのですが、
6回目まで全部起きるけど全部無視。

8時25分、起床。

8時43分、出発。

5分歩いた所で、携帯電話を忘れたことに
気付くが、戻ってたら間に合わないので、
今日は携帯無し。

でも、携帯、実際使わない。
時間見る時くらい。

午前中、昨日と変わらず憂鬱。
辞めたらどこで働こうか、と、
そんなことばっかり考える。

昼はセブンイレブンで、
いつもより多めに昼ご飯を購入。

食べる量が増える時は、
ストレスが溜まってる時です。
わかりやすい。

午後も憂鬱。

19時4分、退社。

帰りにコンビニでサンデーとお菓子を買う。
お菓子買っても、カレー食べるから、
食べきれないハズなのにね。

20時30分、帰宅→食器洗い→米セット。

ご飯炊けるまでサンデー読書。

22時9分、晩カレー。

晩カレー

で、今日、正式に同盟の表紙
描いてくれ、ってメッセージが届きました。

……このテンションだだ下がりの状態で、
30日までに描き上げられるのだろーか。

とりあえず、
次のルームメイトちゃんが、
次の日曜日までです。

おにゃのこ住ませたい!
にゃんにゃんしたい!

て言うか、どーしよ、いろいろと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー