2ntブログ

火曜日

6/21(火)

今日は、日記を更新した後、ぶかぶかネット徘徊。

0時2分、瀬戸の花嫁 1話を見る。
瀬戸の花嫁 2話を見る。

……。

昨日の朝、寝違えてて昨日一日首が痛かった。

で、ベッドに横になってアニメ見てたら悪化した。
びっくり。

すごい痛い。

寝返り、と言うか、体勢を変えようと少しでも動くと
鋭い痛みが走る。

とりあえず、首に負荷がかからない体勢を確保するのに
2時間近くかかる。

3時20分、就寝。

8時3分、起床。

まだ首は痛いけど、がんばれば起き上がれるレベルまで回復。

でも、まだ痛いので二度寝。

10時26分、起床。

依然痛みがある。
せめて昨日の朝くらいまで戻ってくれれば良かったのに。

その後、トイレでおほーする作業。

10時59分、瀬戸の花嫁 3話を見る。
瀬戸の花嫁 4話を見る。

12時30分、お昼寝タイム。

14時58分、起床。

まだ首が痛い。
でも、ほんのちょっとだけ良くなった気はする。
座ってる時が一番痛い。

15時20分、瀬戸の花嫁 5話を見る。
瀬戸の花嫁 6話を見る。
瀬戸の花嫁 7話を見る。

その後、寝違えを治すストレッチを試すが、あんまりかわんない。

つーか、普通の寝違えなら良くなったのかもしれないけど、
まともに動けない状態だから、
ちょっとくらい何かやったところで効果ないっぽい。

17時23分、夕ご飯。
長崎ちゃんぽんカップとバナナとプリン。

を食べながら、瀬戸の花嫁 8話を見る。
瀬戸の花嫁 9話を見る。
瀬戸の花嫁 10話を見る。
瀬戸の花嫁 11話を見る。
瀬戸の花嫁 12話を見る。
瀬戸の花嫁 13話を見る。

20時20分、就寝。

4時57分、起床。

寝違えたのが全然治らない。
すんごい痛い。
下を向けない。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー