2ntブログ

なにせず

今日は昼の12時に起床。
もちろん二度寝。

次起きたら8時45分。
朝の。

……またも、時計を見間違えた模様。

見える範囲にある時計はDVDデッキの
デジタル時計なんだけど、
ラックに設置しているので見上げる形になります。

それで、おそらく、「7」の数字が「0」に
見えたのではないかと……。

起きて、久しぶりにアナログ絵練習。

昼12時くらいにスーパーで米を購入。
帰りにコンビニ(24時間営業ではない)に
寄って週間ジャンプとジャンプSQを購入。

米をセットして、
お絵描きBBSで描き描き……。

3時頃ご飯、まだカレー。

17時~19時くらいまでお昼寝。

その後、もそもそしてたら、
ナルニア国物語が始まる。

同時に晩ご飯。
鍋の中のカレーを食べつくす。

11時過ぎ頃終了。

正直、むりやり詰め込んだ感が否めない。

で、現在。

今日は結局、絵描いてスーパー行っただけ。
他はなにもしてない。

昨日の予想通りと言うことですね。

まぁ、絵を描いたのは良かった。
気分的にも。

やっぱ、絵描くのは楽しいかも。

明日は鋼の錬金術師が始まるね。
見忘れないようにしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー