2ntブログ

木曜日

12/3(木)

今日も7時くらいに起きるが、
寒くて眠くてふとんから出ず。

7時50分、ふとんから出る。

弁当箱洗って、弁当詰める。

お弁当

昨日と同じように見えるのは気のせい。

8時38分、出発。

5分くらい歩いて、携帯を忘れたことに気付く。
が、結局、時計代わりなだけなので、
そのまま歩き続ける。

午前中、普通。
昼は弁当食べて、例のアレをいじいじ。
午後も普通。

19時3分、退社。

20時15分、帰宅。

帰宅後すぐに晩ご飯。

晩カレー

新ルームメイトちゃんが、
カレーを作ってくれた模様。

自分の作ったのと味ちがーう。
なんか、コクがあった。
わからんけど。

その後、久々にゆっくりSaGa2にいそしむ。

さて、明日出勤したらお休みですね。
なーんも予定ないけど、何しよっかにゃー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー