2ntブログ

月曜日

12/7(月)

7時、起床。
が、今日はめちゃんこ寒かったので、ふとんから出ず

8時15分、ふとんから出る。
時間がないので、朝ご飯もお弁当もなし。

8時40分、出発。

電車降りてセブンイレブンで、朝昼ご飯購入。

午前中、普通。
昼休みは、パン食べて、
残り時間はお仕事のうにゃうにゃを少し。
午後も普通。

19時4分、退社。

20時12分、帰宅。
すぐに晩ご飯作成。

21時30分、晩ご飯。
じゃがいもとにんじんとたまねぎと
こんにゃくと溶き卵2個の味噌汁。
と、白米。

晩味噌汁+白米

今日はめちゃんこ寒い。
すんごく寒い。

その割りに部屋ではTシャツ。
もちろん暖房はない。

寝る時に寒いのは別に良いんだけど、
朝、寒くてふとんから出る気がなくなるから、
厚着して寝よっかなー。

でも、着すぎると、寝心地悪くて、
寝つき悪いのに更に寝付けなくなるって言う……。

うーん、それにしても、寒い。

さて、とある科学の超電磁砲の10話でも見よっかにゃー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー