2ntブログ

休日

12/19(土)

9時ぐらい起床。
とりあえずテレビかなんか見る。
寒いのでもそもそしてたらまた寝てた。

12時くらいに起きる

12時46分、対極図カレー。

対極図カレー

昨日のカレーの写メみて、
ちょっとやってみたかったんだよねー。

その後、去年のM-1の再放送があったので見る。
去年見逃しちゃったので、
NONSTYLEがどーやって1位になったのか
知らなかったのでした。
でもまぁ、準決勝のオードリーのが
どう考えたってインパクト強かったよね。

17時頃、ジャンプを買いに外出。
いつものコンビニに行ったら、
サンデーも売ってたので、
ウハウハしながら帰ってきたら、
新ルームメイトちゃんが秋葉原から帰ってきて、
お土産にLeafの愛佳でいくの!!
を買って来たのでインストールして始める。
つまり、ジャンプもサンデーも読んでない。
更に言うなら、先週のジャンプも
半分くらいしか読んでない。

んで、なんだかんだで、
愛佳でいくの!!の中の、
FINAL DRAGON CHRONICLEをやり続け、
あっと言うまに23時。

今日は結局、半分は寒さに耐える作業と、
FINAL DRAGON CHRONICLE
と言う名の世界樹の迷宮をやってました。

とりあえず、
環、このみ、郁乃、愛佳、瑠璃、シルファ
が仲間になって、
現在、環、郁乃、シルファ、このみで探索中。
つーか、魔法は詠唱長いから使いづらい。
全員ファイター系の方が
意外とらくかもね。
知らんけど。

そんな感じで、休日初日は終わっていくの!!

さて、明日は何しようかないくの!!

ちなみに、
今朝も美琴ちゃんと浮気してイクの!!

明日の朝はシルファあたりと浮気してイクの!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー