2ntブログ

ふつう

大体、今日あたりが一番やな感じの日。

次の休みまで4回も働かなきゃいけないのか、と。

で、早く休みになれ、
仕事の日はすぐ過ぎてしまえ。

ってな感じで、年食ってからの1年は
サクっとすぎてしまうのでした。

小学生、中学生、高校生、現役の頃は、
なんて時間が過ぎるのが遅いものかと思ったけど、
今思えばあっと言う間だったね。

もう、老人だよね。

今、小学生、中学生、高校生、って言われても、
思い出して共感するよりも、
抑えきれない劣情が溢れ出して
期待で股間を膨らませて
ガマンの出来ない汁的なものが滲み出ちゃうよね。

そんな感じで、今日は火曜日なので、
仕事帰りにサンデー買って帰宅。

夕食を即効で作成。

最近若干手際がよくなってきた模様。

たまねぎともやしと焼き豆腐としめじの味噌汁と
ハンバーグと白米。

090407晩ご飯

今日は日曜深夜のアニメを見る予定だったけど、
なぜかそんな余裕もなく、
もう、こんな時間だよ。

はぁ、帰って来てからの時間が
一番早く過ぎてしまう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー