2ntブログ

金曜日

12/29(金)

今日は、日記を更新した後、すぽすぽネット徘徊。

その後、トイレでおほーする作業。

9時5分、朝ご飯。
サンポー焼豚ラーメンと白米。

を食べながら、ハンドレッド 7話を見る。

10時20分、二度寝。

15時45分、起床。

16時27分、外出。

とりあえず、銀行で懐が潤う作業。

その後、そき屋で牛丼でも嗜もうかと思ったけど、
ワンオペ中で注文取りにくる様子もなかったので出る。

今日は久々にアヘりにイく。

あんまり気持ちがよろしくなかった。

その後、セボンエレボンで財布が軽くなる作業。

その後、そき屋で牛丼でも嗜もうかと思ったけど、
もたもたして注文取りにくる様子もなかったので出る。

帰りにスーパーで無駄遣い。

22時、帰宅。

その後、晩ご飯準備。

22時28分、晩ご飯。
にじっぱー引きベントーとマカロニサラダとスープヌードルカレー。

を食べながら、ハンドレッド 8話を見る。
ハンドレッド 9話を見る。
ハンドレッド 10話を見る。
ハンドレッド 11話を見る。
ハンドレッド 12話を見る。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー