2ntブログ

休日

1/16(土)

昨夜は日記更新した後、
愛佳でいくのをアップデート。
FINAL DRAGON CHRONICLEの
公開マップをちょいと散策。
そして、公開マップのMOB強ぇー。
つーか、状態異常使わないと
勝てないとか意味がわからん。
レベルの上限を上げろよ、っつー話し。
MOBによってパーティー換えなきゃならんとか、
勘弁してください。
☆めーは、郁乃とシルファとちゃるがいないと戦えません。
でも、レベルリセットとか超めんどくさい。
つーか、ちゃるはマジックユーザー→
ソーサレス→ウィッチ以外ありえん。
自由度が少ないゲームは嫌い。
プレイヤーの好きにやっても、
ちゃんとクリアできるゲームを作れ。
この組み合わせじゃないとクリアできない、
みたいなの、ホントやめて欲しい。

で、やさぐれ気分を解消する為に、
とあるラジオの超電磁砲第7回を聴く。
とあるラジオの禁書目録第2回を聴く。

3時、就寝。

何度か起きちゃ寝を繰り返し、
10時15分、起床。
ドラクロタイム。

12時~16時、お昼寝。

☆めーの必殺技、シバシマドロームが炸裂。

んでもって、食器洗い→昼?ご飯作成。

17時40分、昼?ご飯。

昼ご飯

またもやcookpadでほうれん草、卵で検索して、
それっぽいのを見つける。

で、適当にアレンジする。
まずくないレベルの物が出来上がりました。

実は、今日、と言うか、今週半ば辺りから、
もう、カレーが食いたくて食いたくて
しょーがなかったのですよこれがまた。
でも、野菜いっぱい買っちゃってたので、
がんばって消費してました。
で、残った材料を全部消費……しようと思ったけど、
ほうれん草が一束あまっちゃったよー。
がびーん。
でもカレー作るよ!
もう、ガマンできないんだよ!

で、ひだまりスケッチ×☆☆☆を見る。

18時20分、外出。
ローソンに行って電気代を払う。
スーパーに行って晩ご飯の材料を買う。

そして、いやに寒いなー、と思っていたら、
水たまり凍ってました。
朝ならわかるけど、
まだ日が暮れたばっかりなんだぜ?

19時5分、帰宅。
食器洗って晩ご飯作成。

22時33分、晩カレー。

版ご飯

今日は、ちょっと失敗して焦がしてしまいました。
前回くらいから作り方変えたからねー。
なんか、焦がしたことが若干ショックで、
あんまりおいしく感じなかった。
……折角のカレーが。

その後、エンタの神様を見ながらまったり。

さて、おおかみかくしと、デュラララと、
とあるラジオの超電磁砲と禁書目録を視聴せねば

今夜は寝れそうにないぜ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー