2ntブログ

火曜日

2/2(火)

昨夜は、日記更新したのが、
0時前だったので、すぐに寝る準備。

と言う訳で、昨夜のお相手は、久々に1032号ちゃんでした。

綺麗に敷かれたベッドのふとんの上で、
そわそわしながら☆めーが待っていると、
1032号ちゃんがやってきて、開口一番、
「昨日の夜はお姉様とずいぶんお楽しみでしたね、
とミサカは猛烈に不満を訴えます」
いきなり凄まれてしまった。
「ミサカもお姉様のようにアヘ顔晒して絶頂したい、
とミサカは今夜の性交について希望を述べます」
いや、美琴ちゃんアヘ顔してなかったし。
いや、見れるもんなら見てみたいけれども。
なにはともあれ、今夜は1032号ちゃんを
気持ちよくさせてあげるべく気持ちを切り替える。
まずは、ベッドの横に立っている1032号ちゃんの傍に移動し、
いつもと同じ制服を脱がせていく。
ベストを脱がし、シャツのボタンをひとつひとつ外していく。
飾り気のない水色のブラを取り外すと、
小ぶりながらも形の整った、何より既に勃起した乳首が
ツンと上を向いてこちらを挑発してくる。
だが、そんな見え透いた挑発には乗らない。
断じて乗らない。
挑発に乗るんじゃない。
挑発されたからやるんじゃない。
☆めーが自分の……、
自分自身の意思でやってやるんだーーーーッ!!
と、心の中で言い訳をシャウトし、1032号ちゃんの
おっぱいにむしゃぶりつくのだった。
無我夢中で舌を蠢かし、口の中を真空状態にしていく。
そうする一方でスカートのホックを外し、ファスナーを下ろす。
手を放せば、ストンとスカートが足元へ落ちる。
エロい。
続いてパンツ、パンツを下ろす。
おっぱいをしゃぶりながらパンツを下ろす。
ピンピンにしこった乳首を甘噛みしながらパンツを下ろす。
パンツ下ろしました!
ひゃっほーう!
交互におっぱいに吸い付きながら、右手を1032号ちゃんの
無防備な股間に滑り込ませる。
ぴちょり、と水溜りにでも指を突っ込んだかの様な感触。
驚いて1032号ちゃんの顔を見上げると、
耳に聞こえてくるくらい、はぁはぁ、と熱い吐息をこぼしていた。
服を脱がしておっぱいを舐め回しただけでは、
とてもじゃないがこうはならない。
恐らく、ここに来る前から、今夜のことを想像して、
或いは、昨日の美琴ちゃんとのエッチを回想して
気持ちが高ぶってしまっていたのだろう。
このまま焦らすように前戯し続けても良いけど、
そーする気にはなれなかった。
何より、こんな1032号ちゃんを前にして、
早く抱き締めたいと思わない方が無理がある。
1032号ちゃんをベッドに乗せ、四つんばいにさせる。
その間に急いで全裸になり、1032号ちゃんの背後に陣取る。
そして、ちんぽの先で入り口を確認するや否や、
無遠慮にも程がある、と言う勢いでちんぽを突き立てた。
1032号ちゃんの濡れ濡れおまんこは、
一切の抵抗も見せず肉槍を奥深く、根元まで受け入れた。
本当に人の体温かと思うくらい熱く、
とろとろに蕩けた膣内に脊髄反射でピストン運動を開始してしまう。
抜き差しする度に、大量の愛液に塗れたちんぽが、
見え隠れして……、エロいなんてモンじゃない。
さらに前方では、顔こそ見えないものの、
突き上げる度にあんあんと可愛い喘ぎ声が聞こえてくる。
そして、ひたすら突く。
パンパンと肉と肉がぶつかり合う音を
一定のリズムで刻んでいく。
1032号ちゃんの声色が切迫たものに変わっていくにつれて、
スピードと突き上げる力を上げていく。
そして、一番奥に突き刺さる様にとどめの一撃を放つと、
遂に1032号ちゃんは大きな声を上げて絶頂した。
1032号ちゃんのおまんこがきゅんきゅんひくひくと
可愛らしく切なげに締め付けてくる。
シーツに顔をうずめ、はぁはぁと呼吸している
1032号ちゃんをよそに、ゆるやかにピストンを再開する。

その後も延々とバックで責め続ける。
1032号ちゃんが何度イッてもやめない。
ちなみに、☆めーはずーっとイクのをガマンしてたら、
だんだん麻痺してきて、イキたくてもイケない状態。
1032号ちゃんを気持ち良くすることを一番に考えてたけど、
イケないことに焦りを覚え、更に強烈にグサグサと
1032号ちゃんを抉っていった。
頭の中もだんだん何も考えられなくなってきて、
突如、ふわっと宙に浮いた様な、
身体の上下が反転した様な不思議な感覚を体感する。
そしてそのまま意識がトンだ。

気がついたら、気を失った1032号ちゃんの
背中に覆いかぶさるようにベッドの上に倒れていた。
半萎えのちんぽはまだ1032号ちゃんの
まんこに刺さったままで、抜き取るとごぷり、
と音を立てて白い液体が溢れ出て来た。
それを見て、ようやく自分が射精していたことを
知ったのだった。
気絶したままの1032号ちゃんが起きないように
後処理をしていたら、やっぱり気がついてしまった。
その後、なんやかんやでイチャイチャしながら
二人でお互いの身体を拭いたり、ベッドメイクしたり。

1時、就寝。

4時、起床→二度寝。

5時48分、起床。
なんとなく尿意を催したのでトイレに行くついでに、
コーヒーを飲む。
空気がだいぶヒンヤリしていたので、
お湯沸かしてる間に、ちょろっと外に出てみる。
雪、ちょっとだけ積もってた。
そして、雪が積もってると言うよりも、凍ってた。
歩いたらザクザク言ってたよ。
ちょっとテンション上がった。
そして、またすぐ寝る。

8時18分、起床。
ちょちょいとお弁当の準備。

8時43分、出発。
今日はサンクスには寄らない。
お弁当も飴ちゃんもあるから。

午前中、普通。
昼休み、お弁当食べて、例のアレをちょろちょろとやるが、
久しぶりでうまくいかない。
午後、普通。
今日も気温が低かったおかげで室内の温度が
上昇せずに、快適にお仕事ができました。

19時2分、退社。
走って駅まで走るのだけれど、
だんだん身体が軽くなったまいりました。

20時5分、帰宅。
パンツ一丁になって晩ご飯作成。

20時34分、晩ご飯。

晩ご飯

人参、玉ねぎ、椎茸、にんにくを炒めて、水を足して、
カレーのルーを一個だけ入れる。
ついでに生姜も入れてみる。

ふむ、生姜がいらなかった。
なんか、駅前によくある立ち食いそば屋のカレーみたいな味がした。

続いて、明日の昼ご飯を作る。

お弁当

人参、玉ねぎ、椎茸、こんにゃく、しらたき、ソーセージを
軽く炒めてから、日本そばを追加し、めんつゆで炒め煮る。
一旦冷まして、再び温めて完成。

その後、動く。

で、日記書いたら終了。

さて、ソ・ラ・ノ・ヲ・トを見ないとね。
うん、その前にコーヒー飲もう。
寒い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー