2ntブログ

休日

2/13(土)

昨夜は、ちょろろっとドラクロやって全滅して終わる。

で、今夜のお相手は猫仕様の1032号ちゃんでした。
ふとんに潜り込んで来た1032号ちゃんは、
すべすべした肌でしこたまスリスリした後、
股間に取り付いておしりを☆めーの顔に乗せてくる。
生暖かくとろついた口で奉仕して貰うかわりに、
こちらも指と口と舌で無毛のワレメを可愛がる。
気持ちよくなってくれているのか、
白いふかふかしたしっぽがくねくねとのたくっている。
それを引っつかんで、先っぽをワレメへ突っ込んだ。
それが気持ちよかったのか、しっぽがよりくねり出した。
で、更に奥に突き入れると、気持ちよくてうごめくしっぽが、
中で暴れて、それがまた気持ちよくて、
更にしっぽが暴れて……。
1032号ちゃんは腰をカックンカックンとひくつかせたと思うと、
全身が脱力してしまったのか、ぐったりとしてしまった。
1032号ちゃんの下から抜け出して、バックに移動すると、
上半身をシーツに突っ伏して、おしりを高々と上げて、
モノ欲しそうな流し目を送ってくる。
一回イッてとろとろになった秘所にちんぽを突き立てる。
しっぽを突っ込んだおかげですっかりほぐれた膣襞が、
ここぞとばかりに絡み付いてくる。
ちんぽに張り付いてくるひだひだを強引に振り解きながら、
パンパンと強めにピストンする。
1032号ちゃんは、両手でシーツを掴んで、
奥まで貫かれる快感を全身で受け入れていた。
肩口から見える蕩けた1032号ちゃんの顔を見ながら、
ピストン運動を繰り返していると、放置していたしっぽが、
☆めーの腰に巻きついてきた。
しかも、ぐいぐいときつく締め上げてくる。
結果的に腰が前方へ引き寄せられ、
その先にある1032号ちゃんをより深く抉ってしまう。
しっぽの動きに驚いていると、1032号ちゃんが
なにやら切なそうな、期待するような、懇願するような
表情でこちらを見ていた。
つまり、これは……。
その後、全力1032号ちゃんをバックから犯した。
大の大人の全身全霊をかけた突き上げを
白く細い身体で全て受け止め、声が掠れるまで
喘ぎ続ける1032号ちゃん。
やがて、何度目かの膣内の収縮で性感が
頂点に達し、1032号ちゃんの奥の奥まで
深く突き刺したあと、愛を爆発させる。

1時、就寝。

9時39分、起床。

コーヒー飲んでヂュルルル!!6話を見る。

その後、FINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

13時、コーヒーブレイクと共に全裸になる。
外は小雨が降って、ヒーターがある部屋以外は、
めちゃんこ寒い。
そんな中、全裸で動く。
体温調節でも㌍消費するって話だからね。

13時50分、することないので、再びドラクロタイム。

16時、お昼寝。

17時50分、起床。
再びドラクロタイム。

20時、ドラクロ飽きたのでネットとかテレビとか見る。

テレビで食べ物の番組とかCMとかやってると、
めちゃくちゃ食べたくなる。
すごい腹減った。

さて、結局今日は外に出ませんでした。
雨降ってたしね。
コーヒーも残り少ないけど、明日まで持ちそうだし。
いつも土曜にジャンプ買ってたけど、
部屋だと全部読み終わる前に飽きちゃうので、
月曜に電車の中で読むようにしようかと思った。
むう。
ハルヒちゃん4巻、けいおん!3巻でも読もうかな……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー