2ntブログ

日曜日

2/3(日)

今日は、日記を更新した後、さくさくネット徘徊。

その後、晩ご飯準備。

2時32分、晩ご飯。
カップみそらーめん。

を食べながら、デート・ア・ライブⅢ 1話を見る。
デート・ア・ライブⅢ 2話を見る。
デート・ア・ライブⅢ 3話を見る。

4時10分、就寝。

8時56分、起床。

もじゃもじゃしてトイレでおほーする作業。

9時56分、外出。

コインランドリーでお洗濯。

選択中は本屋さんで
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7巻購入。

乾燥中は古本屋さんでビヂネス本を勃ち読み。

12時14分、帰宅。

12時31分、異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 6巻の続きを読む。

13時34分、読破。

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7巻を読む。

14時20分、中断。

18時26分、起床。

米セットしてちゃぷちゃぷ。

19時49分、異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7巻の続きを読む。

20時11分、中断。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

20時33分、晩ご飯。
鶏炊き込みご飯と豆腐入りシチュー。

を食べながら、デート・ア・ライブⅢ 4話を見る。

21時10分、異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 7巻の続きを読む。

23時32分、中断。

0時、就寝。

6時4分、起床。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー