2ntブログ

土曜日

4/20(土)

今日は、日記を更新した後、らんらんネット徘徊。

……。

って、ネット徘徊できない!

ネット料金払い忘れてて繋がらない!

オワタ。

土日、なにをしろと。

……。

ッ!?

やることあった!

とりあえず、トイレでおほーする作業。

その後、食器洗って朝ご飯準備。

8時16分、朝ご飯。
鶏ささみ椎茸デミグラスソース和えと
うまかっちゃん。

を食べながら、盾の勇者の成り上がり 15話を見る。

その後、トイレであひーする作業。

9時14分、異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 1巻の続きを読む。

9時48分、中断。

10時、お昼寝タイム。

13時39分、起床。

トイレでひぎーしながら異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 1巻の続きを読む。

もじゃもじゃ。

14時34分、外出。

とりあえず、本屋さんを冷やかす。

その後、ケージデンキで無駄遣い。

その後、ユニタロで無駄遣い。

その後、タツ流通センクーで無駄使い。

その後、ワータマンで無駄遣い。

16時57分、帰宅。

とりあえうず、トイレでおごーしながら異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 2巻を読む。

その後、米セット。

しばしもっさり。

18時7分、とある魔術の禁書目録Ⅲ 15話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 16話を見る。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

19時4分、晩ご飯。
鶏炊き込みご飯とインスタントみそ汁。

を食べながら、賢者の孫 1話を見る。
賢者の孫 2話を見る。

19時59分、とある魔術の禁書目録Ⅲ 17話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 18話を見る。
とある魔術の禁書目録Ⅲ 19話を見る。

21時30分、就寝。

5時1分、起床。

お、ネット繋がってる。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー