2ntブログ

月曜日

4/29(月)

今日は、日記を更新した後、ほとほとネット徘徊。

1時10分、就寝。

6時38分、起床、そして二度寝。

7時57分、起床。

しばしもっさり。

その後、食器洗って朝ご飯準備。

9時15分、朝ご飯。
お好み焼き。
…なんか、普通にまずい。
だしの素じゃなくて、鶏がらスープの素を使ったのが
イケなかったのだろうか……。

あ。
白くてドロッとしたのぶっかけるの忘れてた。

そもそも、冷蔵庫にある白くてドロッとしたものを
消費するにはどうしたら良いか、
ってことで、お好み焼きさんに白羽の矢が勃ったのに。

正に本末転倒。

結局、あの濃厚な白いドロッとしたものは
全く消費されなかった。

を食べながら、異世界はスマートフォンとともに。 8話を見る。
異世界はスマートフォンとともに。 9話を見る。
異世界はスマートフォンとともに。 10話を見る。
異世界はスマートフォンとともに。 11話を見る。

12時10分、お昼寝タイム。

13時29分、起床。

なんとなくヅャンプとか読んじゃう。

もじゃ。

14時26分、外出。

今日は久々にアヘる。

帰りにスーパーで無駄遣い。

20時27分、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

その後、食器洗って晩ご飯準備。

21時12分、晩ご飯。
鶏肉野菜炒めとロースカツとマカロニサラダと
豆腐と卵入りみそ汁。

を食べながら、異世界はスマートフォンとともに。 12話を見る。

22時30分、異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 2巻の続きを読む。

0時15分、読破。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー