2ntブログ

休日

2/27(土)

昨夜は、なんかの映画でも見ようかと思ったけど、
手元にあるDVDはもう何度も見ちゃったので、
結局諦めてSaGa2やってた。

4時、就寝。

9時30分、起床→SaGa2タイム。

12時13分、昼ご飯。

昼ご飯

牛焼肉と白米と海苔。
うまかった。

ダイエットして、一食分の作り方が
なんとなーく分かってきた。

その後もSaGa2を、ただやる。

15時40分。
ひわいだまりスケッチ8話を見る。
今回は、なずなちゃんが6人の中で一番
腰使いがエロいことが発覚した。
☆めーの脳内で。
ほおぼねかくし8話を見る。
デュデュデュデュ8話を見る。
杏里ちゃん、どんだけだよ、と。

その後もSaGa2を、ただやる。

20時5分、晩カレー。

晩ご飯

レトルト。

21時、映画のDVD、I AM LEGENDを見る。
前に一回DVD買って見たんだけど、
お金なくて売って、また最近買った、って言う。

で、最後が違ってた……。
前見たのは、衝撃の別エンディング版の方で、
今日見たのがオリジナルの方らしい。
えー。
別エンディング版の方が良かったかもー。
まあ、どっちでも良いけど。

そんな感じで今日も、もう終わり。
月曜のことを考えるとまだ憂鬱だけど、
少しだけ気分が悪くなくなってきた。
で、なんでこんな回りくどい言い方するかと言うと、
悪くはなくなってきたけど、決して良くはなっていないから。

さて、今夜はこの流れで別の映画のDVD、
ジャンパーでも見ますかねー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー