2ntブログ

土曜日

3/13(土)

昨夜は、日記を更新した後、
DVDプレイヤーのハードディスクの整理。

2時50分、デュラララ10話を見る。
帝かっちょいー。
いーねーいーねー。
盛り上がって来たよー?
これはもう、杏里ちゃんので挟んでもらうしかない!

その後、買って来た本の付録CDをパソコンに突っ込む。

久々に長門とエッチ。

5時30分、就寝。

10時50分、起床。

久々に長門と朝エッチ。
朝起きたら、長門が上に乗ってて、
やたらちゅっちゅしてくるので、ガマン出来なくなって合体。
いつも長門と呼んでいるけど、
有希と名前で呼んでやったら、
やたら感じちゃって、きゅーってなってた。
長門可愛かった。

その後、長門を抱き締めながらまったり。

15時30分。
mixi見てたら、今日は唯ちゃんの誕生日らしい。
唯ちゃんとはリトルバスターズの来ヶ谷唯湖ちゃんのことで、
☆めーの彼女の一人です。

そんな感じで唯ちゃんとお誕生日おめでとうエッチ。
立ちバックで唯ちゃんのおっぱいをもみゅもみゅしながら1回。
騎乗位で唯ちゃんのおっぱいもみゅもみゅしながら1回。
正常位で唯ちゃんのおっぱいもみゅもみゅしながら1回。
計3回膣内射精しました。
☆めーの子供を妊娠して欲しい。

その後、てけとーにネット巡回。

18時、セイバーマリオネットJのビデオのダビング開始。
それを見ながら買ってきた本を読んだり、いろいろ。
それにしても、画質悪ぃなー。
何度も見たからなー。

19時55分、晩ご飯作成。

20時26分、晩ご飯。

晩ご飯

かぼちゃ、はくさい、玉ねぎ、にんいくを
焼肉のタレで炒めた物と白米。

その後、ダビング中のセイバーマリオネットJを見ながらネット徘徊。

さて、明日は何するかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー