2ntブログ

火曜日

3/16(火)

昨夜は、日記を更新した後、例のソレのお勉強。

その後、お風呂。

1時30分、ワ・シ・ヅ・カ・ミ11話を見る。
嗚呼、ノエルちゃんに手コキの末、顔射したい。
ノエルちゃんの心の闇に付け込んで、
☆めー無しでは生きていけない様に洗脳したい。
可愛いよノエルちゃん可愛いよ。

3時、就寝。

7時30分、起床。
とりあえず、夜型になったカラダを昼型に戻すために、
例のソレのお勉強でもして時間を潰す。

で、説明文の熟読なんてなれないことするもんだから、すぐに飽きる。
そもそも、ゲーム買ったって説明書読まないのに、
面白くない物の説明書なんて誰が好き好んで読みたがるかって。

その後、飽きたので、mixiとか見て遊ぶ。
つっても、そんなに面白くもなんともないけれども。
最近mixiのニックネームに、
○○@CR-Z
って付ける人が多い。
凄く多い。
CR-Zでプロフィール検索すると1000を軽く超えて、
それ以上表示できない、って話。
なんか、宗教みたいで怖い。
単にCR-Zって車が好きなだけなんだろうけど、
ここまでいっぱいいて、みんな名前にCR-Z付けるとか、
個性無さすぎな気もしなくもない。
そーゆー人達から、
「あいつら二次元好きなんだってよ、オタクじゃん、キモーイ」
とか思われてたらヤだなー。
だって、二次元とは言え愛する嫁だし。
まあ、☆めーの場合はまだ結婚してないから、
彼女と言うか恋人と言うかフィアンセと言うか。
まあ、それは良いとして、二次元は愛し合うことができる。
セックスもちゃんとできるし。
でも、車はどーか?
車とセックスできますか?
エンジンかけた車の排気口にちんこ突っ込んで
ずこずこするんですか?
ギアレバーをまんこに突っ込んで
ずこずこするんですか?
もう一度聞きます、ずこずこするんですか?
それこそキモイ。
って言うか、実際してたら気持ち悪い。
これで分かったでしょう。
二次元>>>>>オナホ>>超えられない壁>>>>>>車
所詮、車なんてカーセックスする為の道具でしかないんだよ!
何せ、車が無きゃカーセックスなんてできやしないからね!
あー、それともアレですか?
「カーセックスするならCR-Zが一番!」
的な意味合いのCR-Zってことですかいのー?
それなら納得できる。
いや、そうに違いない。
CR-Zが名前についてる人は、全員、
週末になると、人気の無い山林にでドライブして、
そして誰にも邪魔されないCR-Zと言う、
カーセックスにはもってこいの密室で、
サスペンションを軋ませながら大量中出ししているに違いない!
くそう!
そーゆーことだったのかよ!
早く言えよ!
なんだか……、
なんだかとってもうらやましくなってきたじゃないか!
うお!
欲情してきた!
長門ー!
長門ー!

そんな感じで長門とエッチ。
☆めーは、もう辛抱たまらん状態だったので、
すぐさま車のキーを鍵穴に挿入。
キーを回すと車のエンジン音が鳴り響く。
エンジン内の気筒ではシリンダーが
上下にピストン運動を始めていた。
ニュートラルからファーストへギアチェンジし、いざ、出発。
少し寒いので暖房を入れる。
生暖かい風が☆めーの顔に吹きかかってくる。
で、無音じゃつまらないので、ラジオでも、
と、スイッチを入れ、つまみを指で摘まんで捻る。
指先だけの感覚でメモリを切り替えていく。
でも、あんまり良さげな番組はやっていなかったので、
結局いつものお気に入りの番組に切り替えた。
好きなDJの声と共に聞きなれたBGMが車内に流れてくる。
アスファルトで舗装されたまっすぐな田舎道を、
乗り心地が最高な車で快適に突き進む。
信号もなく対向車も無い。
こんな時はついついスピードを出したくなってくる。
アクセルを踏みっぱなしにして、ギアをセカンドから
サードに切り替え、びゅんびゅんとかっ飛ばす。
すると、燃料メーターがエンプティーに近づいていたので、
たまたま目と鼻の先にあったガソリンスタンドに
車を捻じ込み、間髪入れずにガソリンを注入。
車内のタンクにガソリンが注ぎ込まれていくのを
微動だにせずに、ただ、注入が終了するまで待つ。
燃料が満タンになったところで、タンクに蓋をする。
再びエンジンをかけ出発。
ガスステーションを出るとその先は緩やかな下り坂でした。
山の斜面に沿うように蛇行した細い道路を
ゆっくりと慎重に進んで行く。
ハンドルを右へ左へきって、車の進行方向を変えていく。
途中分かれ道に差し掛かって左へ曲がる。
しばらく進むと行き止まりになってしまう。
が、細い山道だったので、Uターンできず、バックする。
軽快にバックしていき、分かれ道付近まで戻ってきた。
その時、大き目の石に乗り上げてしまい、
車体がガックンと揺れ、その拍子に
ウィンドウォッシャーのスイッチを入れてしまい、
綺麗なフロントガラスにビューッビューッ、
と液体が発射されてしまった。
ちょっとしたショック状態に陥っていたが、
ワイパーで綺麗に掃除しました。
その後、車内の良い香りに包まれながら、
ゆったりとした時間を過ごすのでした、マル。

12時15分、出発。

その後、面接。

帰りにココイチでロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛を食べる。

更に、コンビニ寄って、サンデーとお菓子を買う。

16時10分、帰宅。

帰宅後、サンデーを読みながらお菓子をむさぼり食う。

18時50分、とある科学の超電磁砲22話を見る。
ふむ。
今夜はお風呂か……。

その後、超久々にオンラインゲームとやらにINしてみる。
超久しぶりだった。
超なつかしかった。
超普通だった。

その後、パソコンのハードディスクの整理。
結局、昨日パソコンいじってから、ビジー状態にならなくなった。
単なるドライブの接続不良だったみたい。
……もっとはやくやっとけばよかった。

で、今日は、派遣の会社にも電話したので、木曜日に面接です。
とは言っても、ほぼ、面接=登録、なので、
よっぽどのことが無い限り不採用にはならないはず。
面接会場で全裸になって「長門ー! 長門ー!」
って、心の奥深くに刻まれた名前をシャウトしたりしなければ。

そんな感じで、今日もあと1時間。
昼間やってた映画を見たいなー。
たしか、オクトパスだったか。
これ、大昔に見たことがあるかもしれないかもしれない。

さて、明日はすることないけど、
昼間寝ないようにしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー