2ntブログ

日曜日

12/15(日)

今日は、日記を更新した後、くよくよネット徘徊。

しばしもっさり。

とりあえず、食器洗ってホットコーヒーさんを一杯。

9時2分、転生したらスライムだった件 22話を見る。
転生したらスライムだった件 23話を見る。
転生したらスライムだった件 24話を見る。

その後、食器洗って朝ご飯準備。

10時33分、朝ご飯。
焼そば。

を食べながら、旗揚!けものみち 10話を見る。
旗揚!けものみち 11話を見る。

11時28分、転生したらスライムだった件 24.5話を見る。
転生したらスライムだった件 OAD 1話を見る。
転生したらスライムだった件 OAD 2話を見る。

13時20分、お昼寝タイム。

15時42分、起床。

16時17分、外出。

とりあえず、銀行で財布が太くなる作業。

その後、あーうーそっぷで電話代とか払っちゃう。

その後、ゆーびんつぼねで財布が太くなる作業。

その後、せぽんえれぽんで財布が薄くなる作業。

その後、けーつべんきで無駄遣い。

その後、ぞいふるふぉんらで無駄遣い。

その後、その後、○○えきで財布が薄くなる作業。

18時35分、帰宅。

18時57分、外出。

コインランドリーでお洗濯。

その後、スーパーでスーパー無駄遣い。

一時帰宅して荷物を置く。

その後、コインランドリーで乾燥とかしちゃう。

20時40分、帰宅。

米セットして晩ご飯準備してちゃぷちゃぷ。

22時28分、晩カレー。

を食べながら、ストライク・ザ・ブラッド 1話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 2話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 3話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 4話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 5話を見る。
ストライク・ザ・ブラッド 6話を見る。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー