2ntブログ

水曜日

3/31(水)

昨夜は、ネット巡回しながらテレビ見て、
LOST見てたら、けいおん!!のCMが流れて
ちょっとエッチな気持ちになった。
あずにゃんの口に無理矢理ちんぽ突っ込んで、
奥まで突き刺した所でツインテを☆めーの腰の後ろで縛って
逃げられないようにしたい。

3時、外出。
やる気を出す為に、サンクスに行ってお菓子とサンデーを購入。

帰宅後、サンデー読書。

その後、求人サイトから1社エントリー。

そして、ふと思う。
おっぱいを揉みたい、と。

その後、ネット散策。

7時55分、食器洗って米セット。

9時38分、朝ご飯。

朝ご飯

白米と味噌汁の残り。

食後はシャワーで女の子がしゃぶってくれる所とかを洗う遊び。

11時15分、外出。
僕らの聖地秋葉原(笑)へ。

一通り廻って、昭和通りのココイチで、
ロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛を注文。
が、揚げ物担当のぽっちゃり系のメス豚が
注文を聞き間違ってたらしく、
☆めーの分のロースカツを揚げていなかった。
で、調理担当の人が、その人にコソコソ耳打ち。
そして、☆めーの分のロースカツを一度油で揚げ、
揚がり切らない内に更に取り上げ電子レンジへ。
そして再度油で揚げると言う離れ業を披露。
若干、ゴムっぽい触感があった。
いつものサクサク感は4割減でした。

その後、おめおめと帰って来る。

電車を降りてコジマ電気でビデオ用DVD(3時間)を探すが、
4000円近くでとっても高価だったので諦める。

帰りに道にいつものスーパーで、
しいたけ、もやし、豆腐、レトルトカレー、赤飯の素を買う。

18時50分、帰宅。

帰宅後、求人サイトを巡回する遊び。

20時~22時、ちらっと居眠り。

さて、明日は何をしようかしらん。

コメント

非公開コメント

No title

私も豚肉は好きですけど雌ブタは好きじゃないです・・・・・・

あずにゃんのツインテを縛るとかマニアックなプレイですね。私は唯たんのパンスト破っておぱんちゅずらして挿入したいですw

No title

唯よりは憂かなー。
「ヤダ! 声出ちゃう! お姉ちゃんに聞こえちゃうッ!!」
ってのが良い。
あと、憂ちゃんって、すごい丁寧にナメナメしてくれそう。
いや、してくれた。
良かった。
事後も丹念にシてくれた。

あと、中学の頃の和ちゃんが良い。
高校になってメガネ変えちゃったんだよねー。
中学校の頃のメガネが良かった。
でも、ずっと見てたら赤縁メガネも良くなってきた。
どっちでも良いか。
メガネだし。
メガネにぶっかけたい。
嗚呼、メガネ分が足りない。

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー