2ntブログ

月曜日

4/12(月)

昨夜は日記を更新した後、
少しネットサーフィンして寝る準備。

12時30分、就寝。

4時40分、起床→二度寝。

5時、起床→風呂。

6時5分、出発。

電車に揺られること1時間30分、到着。
デイリーストアでカレーパンとあんぱんを買って、
食いしながら歩くこと25分、現地到着。

なんか、もう、遠すぎなのが返って清々しい。
電車は運が良ければ座れるくらい。
まあ、座んないけど。
つーか、意外と近くに東京スカイツリー見えたよ。
しかも、電車乗り継いで2回見れるって言う……。

9時、初仕事開始。

なんか、ずっと歩き仕事。

12時、休憩。

休憩室で1時間ぼーっとする。

13時、作業再開。
なんとなーく慣れてきたけど、しばらくぐーたらしてたのに、
急に長いこと歩き続けたので、
16時くらいから足が上がらなくなってくる。
つーか、超絶筋肉痛。
痛い。
歩けない。

そんなこんなで、なんとか終了。

18時、退社。

今日、一日働いて分かったことは、
「やっぱり働きたくない」
と言うこと、ただそれだけでした。
でも、給料は良いからがんばろう……。

帰りは雨の中、足を引きずりながら駅まで歩く。

何気に座れました。

電車の乗り継ぎは3通りくらいあるのですが、
今は安くて乗り継ぎの2回のを選んでる。
乗り継ぎ1回のだと定期代6000円増えるけど、確実に座れそう。

で、電車で30分くらいは仮眠が取れた。
良かった。

20時8分、最寄の駅に到着。

帰りにスーパーに寄って、
もやしと大根と卵を購入。

20時58分、晩ご飯。

晩ご飯

目玉焼きと白米。

その後、ジャンプ読んだりテレビ見ながら日記書いたり。

さて、今日はちゃっちゃと寝て明日に備えよう。

と思ったけど、食器洗って米セットしたいなー。
でも、朝って、あんまり食欲ないんだよねー。
弁当も持ってくのめんどくさいし……。
でも、夜にいっぱい食べるのは避けたいし……。
朝、がっつり食って出発するのが理想なんだけどなー。

そんな感じで、今日はちょっぴりがんばった一日でした。

あれ、今日はエロいこと書いてないな。
まあ、特にいつもと変わらず定期的にエロいこと考えてましたがね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー