2ntブログ

金曜日

4/16(金)

昨夜は、日記を更新した後ネトゲ。

1時40分、おおきく振りかぶって~夏の大会編~3話を見る。
会長はメイド様!3話を見る。

美咲ちゃんの中の人って、
あさっての方向のからだちゃんの人なのね。
そう言えば、放映してた当時はどう思ってたか覚えてないけど、
からだちゃんは大きい方がなんか好きだな……。
エロい。
何がって、中身が幼女なのがエロい。
大人のカラダで子供の様に暴れるからだちゃんを
ベッドで無理矢理いたしたい。
で、話しは美咲ちゃんの方に戻るけど、
まあ、美咲ちゃんって普通すぎるんだよね。
どっちかって言うと、
美咲ちゃんのことをオカズにオナニーする
碓氷君を想像した方がなんか萌える。

その後、ネトゲー。

4時40分、食器洗って米セット。

その後、スーツを着込んで外出。
近所のサンクスの横に設置してある
証明写真撮影マッシーンで魂を抜かれる。

が、出来上がりが納得出来なかった。
いつもと違う撮影マッシーン使ったから、仕様が違ったみたい……。

一度帰宅して、今度はいつも使ってるスーパーの横に置いてある
チュンミョン サジン モシン で再度撮影。

が、出来上がりガ納得出来なかった。
あ、分かった。
被写体が悪いみたい。
致命的。

帰りにローソンで、チャーハンの素とレトルトカレーお菓子を購入。

6時30分、朝ご飯。

朝ご飯

カレー。

いつもスーパーで買ってるレトルトカレーは200g99円。
でも、ローソンのは250g105円だった。
味も悪くなくて、どっちかって言うとローソンで買った方が好きかも。
今度からはレトルトカレーはローソンで買おうかしら……。

8時30分、就寝。

18時14分、起床。

18時30分、外出。

かの有名なファッションセンターしまむらでベルトを購入。
これで☆めーも立派なしまらーです。
すぐに帰宅し、ベルトの長さを調節する。

実は今までノーベルトでズボン穿いてたんだよね。
ベルト要らないくらいウエストがキツイんだよね。
キッツキツですよ、キュンキュンしちゃいますよ。
すごい締め付けですよ、たまらん。

その後、ネトゲる。

21時、名探偵コナン漆黒の追跡者を見る。
歩美ちゃん可愛いよね。
可愛いよね歩美ちゃん。
飼いたい。

さて、明日はお出かけですよ。
めんどくさいなー。
働きたくないなー。
とりあえず、晩ご飯でも食べようか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー