2ntブログ

日曜日

4/25(日)

昨夜は、日記を更新した後、晩カレー。

晩カレー

その後、ふと思い立っておねがいティーチャーの1、2巻を読む。
良いよね、みずほ先生。
☆めーもみずほ先生の処女膜破りたかった。

あー、宇宙人のキレイなお姉さん現れないかなー。
あー、でも、☆めーから見てお姉さんだったら、もうおばはんかー。
あー、でも、宇宙人の人達は寿命長いから、
歳くってても外見が若い、って設定もありっちゃぁありだけどさ。
でも、おばはんで処女ってのもなんだかなー。
成熟してない内に刈り取るのがたまんないんだけどなー。
んー、とりあえず、みずほ先生と1ラウンド終わった後、
「明日はおやすみだから……、ね?」
って言われたい。
つーか、みずほ先生が幼女の頃、連れ去って飼育したい。
さぞかし奥ゆかしいメス奴隷に育つことだろう。
そーだ、ローションプレイしたい。
イイね、みずほ先生とローションプレイ、イカス。
あー、あと、みずほ先生にオナホで抜いて欲しい。
最上級の女が目の前にいるのに、敢えてオナホで。
困惑するみずほ先生の表情を見ながらオナホの中で果てたい。
あー、でも、オナホって、貫通型もあるんだよねー。
どっちが良いだろう。
オナホの先っぽから突き出たちんぽから勢いよく射精して、
めがね着用のみずほ先生に顔射するのもありっちゃぁありだなー。

3時、就寝。

6時40分、起床→二度寝。

12時、起床。

その後、DVDプレイヤーのハードディスクを整理しつつ、
5ヶ月ぶりくらいに絵を描いてみる。
2枚ほどエロい絵模写して遊ぶ。
画力は劣化してませんでした。
まー、劣化するまでもなくへっぽこりんこっこですがねッッ!!!
もちろん、上達もしてませんでした。

16時44分、昼カレー。

昼カレー

17時、鋼の錬金術師53話を見る。

その後、お絵描き。
ちんちんとか描いてみる。

その後、エクセルをちょろちょろろっといじくる。

その後、テレビを見る作業。

最近、DAKARAのCMが熱い。
「いいかげんにしろよ」
がイイね。

さて、明日は……明日はどーしよー。
めーんどくっさーいよーん。
あーあ。

遊んで暮らしたいなー。

つーか、なんか知らない携帯の番号で電話がかかってくる。
なんだろう……。

とりあえず、お菓子が食べたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー