2ntブログ

水曜日

4/28(水)

昨夜は、日記を更新した後、サンデーを読む。

1時30分、けいおん!!4話を見る。
唯の股間が思いのほか急接近して来てびっくりした。

その後、もにょもにょとネットを見る。

その後、もしゃもしゃと模写大会等のデスクワーク。

5時9分、朝ご飯。

朝ご飯

白米と味噌汁。

あー、肉が食いたい。
映画が見たい。
サモンナイトがやりたい。

その後、ちょろっとネトゲをやるが30分で飽きる。

7時、就寝。

16時30分、起床。

その後、求人サイトを見て廻る遊び。

その後、昨日作ったクッキーの生地を焼く。

クッキー

19時30分、外出。

スーパーで豚バラ肉、こんにゃく、じゃがいも、
ネスカフェ詰め替え用を購入。

帰宅後すぐに晩ご飯作成。

21時、今日のシアター9は死の標的です。

21時35分、晩ご飯。
もやし、にんじん、じゃがいも、こんにゃく、豚バラ肉の味噌汁と
カレーピラフ。
つーか、また写メ撮り忘れた。
なぜだろう。

さて、明日も予定ない。
イベントかー。
誰か代わりに申し込んだりとか、
スケジュール管理とか、入稿とかしてくんないかなー。

お絵描き

お絵描き

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー