2ntブログ

金曜日

4/30(金)

昨夜は、日記を更新した後、超モンモンとする。
そろそろお金が無い。
でも、仕事が来ない。
真綿で首を絞められるとは正にこんな感じなのだろう。

1時25分、おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!を見る。
野球アニメの声優って、純レギュラーまで入れると、
余裕で10人、試合すると20人くらい。
すごい金かかるよね。
でも製作できるってことは、
それくらい儲けが見込めるってことだよね。
制作費がないとか言って手抜きアニメ作ってる連中は、
もっと売れるものを作れば良いと思うんじゃよ。

2時45分、外出。

またの名を徘徊と言う。

24時間営業のレンタルビデオ屋さんに行く。
そしたら、びっくり、内装がかわってた。
一般書籍と文房具の取り扱いを開始したらしい。
夜中にはめったにみられない文房具の陳列に、
しばしテンションが上がる。
文房具は良いね。
たぶん1時間は見てられる。
「あー、このボールペンてどんな感じで書けるんだろー」
とか、いろいろ考えてると楽しくなる。

中古で売ってたドラゴン・キングダムとウォンテッドと、
消しゴムとボールペンを買う。

帰りにセブンイレブンに寄って、
サンクスに寄って、サンクスに寄って帰る。

大事なことなのでサンクス2回言ったんじゃなくて、
ホントに2件廻っただけでした。

4時25分、帰宅。
サンクスで買って来た大盛りっぽいパスタを食べる。

んでもって、早速ウォンテッドを見る。
すぐに、「ん?」ってなる。
主人公の日本語吹き替えがDAIGOっぽい。
超、超、超、超、超…………、ヘタクソ。
ぶちこわし。
せっかく面白いのに。
気になったのでamazonのレビューとか見てみる。
「この作品で唯一、最悪なところはDAIGOによる吹き替えだけ」
まったくその通りだった。
つーか、普通に声優使おうよ。
スタジオジブリとか意識しちゃった感じですか?
つーか、アンジー出てたけど、影薄かったな。

8時、就寝。

14時20分、起床。

求人サイトの面白情報を見ながら大爆笑する遊び。
「時給800円? 安wwwwww」
「ちょww 片道2時間www」
「フロアレディ募集? わたくし男の子なんですけれどもwwww」
笑いどころ満載。
同時にそれは泣き所でもある。
マジ泣ける。

その後、ドラゴン・キングダムを見る。
ドラゴン関係なくなくなくね?
良いんだけど、世界がでかすぎて格闘シーンがちっちゃく見える。
せっかくジャッキー出てんのに。
ラストの主人公のドヤ顔が冷める。

んー、DAIGOの吹き替えへっぽこすぎたけど、
差し引いてもウォンテッドの方が面白かったかなー。

映画評論家とかなったら金貰えんのかしらん?

……なんか、今、ちらっと調べたけど、
映画評論化とか超めんどくさそー。
無理。
どれくらい無理かって言うと、
あずにゃんの処女膜を2回破るくらい無理。
一見、二次元だから、そんなの妄想具現化でどーにでもなるじゃん、
とか思うけど、それでもやっぱり、
ハジメテ、って一人一生一回、だからすばらしく、尊く、貴重なのだ。
それが2回も3回もだなんて……。
それに、☆めーはどんな女の子でも
最高のシチュエーションで唯一無二の処女姦通してるので、
2回目とかやるだけ無粋、むしろ処女至高主義者への冒涜である。
いや、まあ、それでも一人一生∞回でも良いって人もいるだろーけど。
むしろそっちの方が良いって人もいるだろーけど。
でも、僕ぁ、やっぱ、一回だね。
つまり、映画評論家になるってーのは、☆めーにとって、
それくらい無理。
つーか、処女膜評論家の方が向いてんじゃねーの?
処女膜評論家になったらお金貰えんのかしらん?
処女膜評論家になった暁には、
世界の美男美女の処女膜を破って評論して廻ろう。
で、
「あー、あの子は、すごく、良かったZE☆」
とか言いたい。
おいしい。
これはおいしすぎる職業だ。

19時20分、今日も派遣会社からお仕事の連絡が無い……。
今週ZEN☆METSUかよ、と、超憂鬱な気分になりがなら、
派遣会社に電話。
なんか、微妙に遠いけど、派遣場所あったっぽい。
交通費引いたら日給5000円だけど、
部屋で金無い金無いってモンモンとしてるよりはマシか……。
ぐぐぐ、金があれば何でも買えるのに。

そんな感じで明日は6時出発ですがな。
めんどくせー。

仕事見つかったは良いけど、
今度は働くこと自体が憂鬱すぎてぐんにょりしながら、
映画でも見て気晴らしするかなー、
と思いながら手持ちのDVDのどれを見るか検討してみるが、
どれも見すぎて見る気が段々薄れていく。

んでもって、一度見たDVDをぐんにょりしながら見るよりは、
っつー訳で、もしゃもしゃタイム。
ちんちん描いた。

さて、眠い。
でもたぶん、すぐ寝れないと思う。
むー、今からでもDVDとか見ようかしら。

そして、スキャンして気がついた。
使用済み用紙を使ってしまったので、
裏映りしてしまっていることに。
ぐぐぐ。

お絵描き

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー