2ntブログ

土曜日

1/2(土)

今日は、日記を更新した後、ぶかぶかネット徘徊。

その後、食器洗ってホットコーヒーさんを一杯。

しばしもっさり。

6時40分、亜人ちゃんは語りたい 5話の続きを見る。
亜人ちゃんは語りたい 6話を見る。

その後、トイレでおほーする作業。

7時34分、亜人ちゃんは語りたい 7話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 8話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 9話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 10話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 11話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 12話を見る。
亜人ちゃんは語りたい 13話を見る。

その後、昼ご飯準備。

11時13分、昼ご飯。
チルドのお好み焼きともやし入りうどん。

を食べながら、転生したらスライムだった件 1話を見る。
転生したらスライムだった件 2話を見る。
転生したらスライムだった件 3話を見る。
転生したらスライムだった件 4話を見る。
転生したらスライムだった件 5話を見る。
転生したらスライムだった件 6話を見る。

しばしもっさり。

14時36分、外出。

とりあえず、ゾイフル木口で無駄遣い。

その後、本屋さんを冷やかす。

帰りに、ファッキンセンターしましまむらむらで無駄遣い。

15時56分、帰宅。

トイレの給水姦をとっかえひっかえする作業。

その後、性交渉兼用のベッドの
ぶっ掛け布団カバーをとっかえひっかえする作業。

その後、ちゃぷちゃぷ。

17時14分、転生したらスライムだった件 7話を見る。
転生したらスライムだった件 8話を見る。

その後、米セットして晩ご飯準備。

18時47分、転生したらスライムだった件 9話を見る。
転生したらスライムだった件 10話を見る。
転生したらスライムだった件 11話を見る。

20時、晩カレー。

を食べながら、転生したらスライムだった件 12話を見る。
転生したらスライムだった件 13話を見る。
転生したらスライムだった件 14話を見る。
転生したらスライムだった件 15話を見る。
転生したらスライムだった件 16話を見る。
転生したらスライムだった件 17話を見る。
転生したらスライムだった件 18話を見る。
転生したらスライムだった件 19話を見る。

24時、就寝。

5時14分、起床、そして二度寝。

6時10分、起床。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー