2ntブログ

木曜日

3/11(木)

今日は、日記を更新した後、でれでれネット徘徊。

その後、食器洗ってホットコーヒーさんを一杯。

4時32分、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 8話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 9話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 10話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11話を見る。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 12話を見る。

7時1分、私、能力は平均値でって言ったよね! 1話を見る。
私、能力は平均値でって言ったよね! 2話を見る。
私、能力は平均値でって言ったよね! 3話を見る。
私、能力は平均値でって言ったよね! 4話を見る。
私、能力は平均値でって言ったよね! 5話を見る。
私、能力は平均値でって言ったよね! 6話を見る。
私、能力は平均値でって言ったよね! 7話を見る。
私、能力は平均値でって言ったよね! 8話を見る。

その後、トイレでおほーして朝ご飯準備。

10時58分、朝ご飯。
焼きそばと豆腐入りみそ汁。

を食べながら、ログ・ホライズン -円卓崩壊 9話を見る。

11時28分、私、能力は平均値でって言ったよね! 9話を見る。

12時40分、アイム仮眠。

13時44分、起床。

しばしもっさり。

15時11分、外出。

クスリでボッキで無駄遣い。

15時40分、帰宅。

15時48分、PERSONA5 the Animation 1話を見る。
PERSONA5 the Animation 2話を見る。
PERSONA5 the Animation 3話を見る。
PERSONA5 the Animation 4話を見る。
PERSONA5 the Animation 5話を見る。
PERSONA5 the Animation 6話を見る。

18時20分、アイム仮眠。

……。

悶々として眠れない。

19時45分、寝てないけど起床。

もじゃもじゃ。

20時9分、外出。

今日は久喜さんにお出かけ。

超直帰。

8時2分、帰宅。

米セットしてちゃぷちゃぷ。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー